Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

つ、疲れた…。

どうも!由帆です!!

いやー…。
今日は久しぶりの教習所でした。

しかも、初路上!(笑)
もー、緊張しっぱなし!
でもね、すごーく良い先生だったから
落ち着いてできました!\(^o^)/


そして、その教習所で疲れまくってるので
今日は待ち受けのみのUPで
お許しください><


待ち受け 高橋愛015
愛ちゃんです★(見ればわかるかw
愛ちゃん、かっこ可愛いです(*ノωノ)ポッ!

今日で、ファンクラブイベント「モーニングラボ2」が全公演終わりましたね!
モーニング娘。メンバーは、お疲れ様でした!
新メンバーのキャラクターも分かったり、
楽しいイベントだったみたいですね!!
行きたかったなあ…。


それでは、これにて失礼!

※待ち受けがきにいったら、「拍手」を押して下さい!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

教習所お疲れ様でした。
ツイッターでよくつぶやいてるのを見て本当に大変なんだなって思ったよ。
愛ちゃんきれい。
すっごい気に入りました。
拍手押したからね。
更新お疲れ様でした。

投稿日 2011/02/22 13:42投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> 教習所お疲れ様でした。
> ツイッターでよくつぶやいてるのを見て本当に大変なんだなって思ったよ。

ううー…ありがとぉ~><。
がんばるよっ!


> 愛ちゃんきれい。
> すっごい気に入りました。
> 拍手押したからね。
> 更新お疲れ様でした。

気に入っていただいて良かった…(*´∀`*)
拍手押してくれて('-'*)アリガト♪

投稿日 2011/03/01 13:32投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


