Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ももちの待ち受け!

今日も待ち受けのみの更新です ><
ごめんなさい!

はあー…余裕のもてる自分になりたいです(・・;)

待ち受け 嗣永桃子017
ももちの制服姿、全然イケるね!
良い意味で、大学生に見えない… ←

※ 待ち受けが気に入ったら「拍手」を押して下さいっ。お願いします!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

ゆほさん、はじめまして。タケと申します。
モーニング娘。はずっとなんとなく好きで、
最近は他のハロプロメンバーにもはまりだし…
そんなときにこちらのblogを拝見し、
可愛らしい雰囲気とハロプロ愛に感激しました!
そんな20代女子です。(自己紹介長くてすみません笑)

待ちうけも可愛くて、見入ってしまいました。
ハロプロメンバーの頑張りや可愛さ、これからもたくさん伝えてください☆
私も毎日楽しみにしています^^
あ、でも無理はせずに!
それでは失礼します*

投稿日 2011/02/21 00:14投稿者名 タケ◆5pjAsikEURL URL編集 編集

由帆ちゃんがんばってね!

投稿日 2011/02/21 14:09投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

待ちうけだけでも嬉しいよ。
桃ち可愛い。
学年がタメの人には見えないな←
中学生くらいに見えちゃう←

投稿日 2011/02/22 13:44投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>タケさん">

Dear: タケさん

> ゆほさん、はじめまして。タケと申します。
はじめまして!&コメントありがとうございます!


> モーニング娘。はずっとなんとなく好きで、
> 最近は他のハロプロメンバーにもはまりだし…
> そんなときにこちらのblogを拝見し、
> 可愛らしい雰囲気とハロプロ愛に感激しました!
> そんな20代女子です。(自己紹介長くてすみません笑)

わーーっ><
泣きそうです(待
頑張ってて良かったです!
20代だと、私と同じですねっ!



> 待ちうけも可愛くて、見入ってしまいました。
ホントですかっ?
ありがとうございます…これからも頑張ります!


> ハロプロメンバーの頑張りや可愛さ、これからもたくさん伝えてください☆
> 私も毎日楽しみにしています^^
> あ、でも無理はせずに!
> それでは失礼します*

はい!!! 自分が出来る限り頑張りたいと思います!
コメントありがとうございます!
良かったら、またコメントしてください★

投稿日 2011/03/01 13:29投稿者名 由帆>タケさん◆-URL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: レイミン

> 由帆ちゃんがんばってね!
ありがとう!がんばるよっ!!

投稿日 2011/03/01 13:31投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> 待ちうけだけでも嬉しいよ。
> 桃ち可愛い。
> 学年がタメの人には見えないな←
> 中学生くらいに見えちゃう←

そういってもらえると、なんか心が楽になる ←
中学生…までいかなくても、
高校生とかね(笑)

投稿日 2011/03/01 13:34投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


