Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

美女学、全国放送へ!\(^o^)/

な、なんと!\(^o^)/

やりました!!
いや、やってくれました★

今日、「美女学」のプロデューサー?
スタッフさん?がこんなツイートしました!!

《ハロプロ・ファンの方々に拡散希望》
「美女学」(タイトル変更あり)は4月から、
BSジャパンでも放送されます!
これからは全国で見て頂けます!毎週土曜日の朝9時半からです。
http://twitter.com/#!/Mick817/status/
39637867940683776


BSを入れているお宅なら
誰もが土曜日9時半から見れるってことですね!!!!

私だったら時間帯的にいまの放送時間よりも、
この時間帯を見るかも…。(笑)

美女学って名前、変わるんですねぇ~。
内容も変わったりするのかな…?
ってか、1時間にしてほしいなー ←
ハロプロを30分で紹介するなんて、時間的にキツキツですよー。
できるなら1時間番組にしてください!テレ東さん><

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

はあー…。
今日も、教習所行ってきましたっ。
疲れたあー…。
でも、頑張りました!←

今日ね、お気に入りの先生に
いっぱい会ったり授業を担当してもらえた(?)んです!(笑)

やっと、顔覚えてもらえた~><
路上した後、校舎(?)に戻る時に担当してくれた教官の人と
笑顔で話してる時にも、ペコッて会釈してもらえた!

あの先生、本当にツボ! ←
「好き」じゃないですよ、ツボなんです。 ←え


さあ…。今日も、もう疲れたので
待ち受けUPで終わりたいと思います。

いつもロクなことを書いてませんが、
ココ最近はそれ以下で本当にごめんなさい><
しばらく、こんな感じのが続きそうです…(-_-;)

毎日、来てくださってる方に申し訳ないですっ
(コメントにも、絶対に返信しますので少し待っててください)

Berryz工房 嗣永桃子 夏焼雅 須藤茉麻
Berryz工房です(*´∀`*)
かわいいーッ。
私もこのように生まれたかった!(笑)

こんな風に可愛かったら、
色々とお得なんだろうな…と今日ふと、思いましたw

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

教習所お疲れ様でした。
つぼな先生かぁ。いいねぇ。
順調にできてるみたいでよかったね。
待ちうけ可愛い。
3人とも可愛いな。
確かに得すること多いだろうなぁ。

投稿日 2011/02/22 13:47投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

Dear: な~

> 教習所お疲れ様でした。
> つぼな先生かぁ。いいねぇ。
> 順調にできてるみたいでよかったね。

ありがと~(*´∀`*)ノ
ツボな先生、良いよw

> 待ちうけ可愛い。
> 3人とも可愛いな。
> 確かに得すること多いだろうなぁ。

ホント可愛すぎる!(笑
ずるいっ ←え

投稿日 2011/03/01 13:35投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


