Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

今日も…。

ただいまー!\(^o^)/

今日は、10:00~21:30まで教習所でした。
…最後の方とか、もうくたくたでしたよ。

お気に入りの先生にも、顔を覚えてもらったんですが…。
「…ずっといますね(笑)」って笑われたw
どうなんだ、コレ。

ま、顔を覚えてもらってたのが嬉しかったです(笑


今日も、待ち受けのみの更新ですみません(-_-;)
教習所が終わったり、余裕が持てるようになったら
じっくりと更新しますんで!
(更新を1回止めちゃうと、
なかなか書かなそうなので、自分。)

待ち受け 鈴木愛理016
鈴木愛理!
可愛すぎ!
こんな妹がほしいね\(^o^)/ ←
スポンサーサイト

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

長時間教習所お疲れ様でした。
毎日行ってたら覚えられるよね。

待ちうけ可愛い。
愛理ちゃんと妹タメなんだよね。
二つ結びめっちゃ可愛い。

投稿日 2011/02/23 14:35投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> 長時間教習所お疲れ様でした。
> 毎日行ってたら覚えられるよね。

ありがと~(*´∀`*)
うんっ、覚えれる!(笑)


> 待ちうけ可愛い。
> 愛理ちゃんと妹タメなんだよね。
> 二つ結びめっちゃ可愛い。

愛理チャンと妹ちゃん、同い年なんだ!
なんか、ハロメンと自分の姉妹が同い年とかだと違和感感じない??そんなことないかな?(笑)

投稿日 2011/03/01 13:36投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


