Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ついに!

本日23日は、℃-uteのニューシングル
「Kiss me 愛してる」の発売日です!!!!!

ついにですね!
MVが公開されてから、どんどんと再生回数が伸びていって
現在80万回超えしてます!!(笑)

すごいなぁ℃-ute!!!(笑)
実は、80万超えを発売日までに
してしまうとは思いませんでした。(・・;)

なんか、キテるな!(笑)
コメント欄も、なんか凄いことなってますねw
これが、まさに「一致団結」っていうんだって思いました!
あと、ハロプロ関係のビデオのコメントには
英語のコメントが多いですね!

なんか、うれしい\(^o^)/

あと、一生懸命「翻訳サイト」を使ったんでしょうね
日本語で書いてはくれているんですが、
意味がちんぷんかんぷんだったり…。
それが、なんか微笑ましいなって思う由帆です(笑


あと、個人的な「ついに」ですが…
ついに身体を壊してしまいました(-_-;)
なんで、今日の教習所の予約をキャンセルしたら
次の教習は3月3日まで予約がいっぱいと言われ…。

ああ、卒業が延びた…と残念と思いながら
「ちゃんと休める!」ってめっちゃ心の中で喜んでますw

ココ数日「ツボ」と思ってる
気持ちも抑えると思いますし ←




最後に、待ち受けです\(^o^)/
待ち受け 真野恵里菜019
真野ちゃんー!
かわゆい!

最近はもっともっと、
ハロプロの魅力を世間に知ってもらいたい!って
思いが強くなってきてる由帆でした~(*´∀`*)ノ

(コメントに返すことができてなくてすみません ><)
スポンサーサイト

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

恵里菜ちゃん大好き!

投稿日 2011/02/24 13:00投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

いつもお疲れ様です

無理しないでね

ゆっくり休んでね

投稿日 2011/02/24 13:01投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

私もこのPV10回くらい見たよ。
ダンスが素敵だしちっさーに注目してみたらあの子はすごいね。ダンス完璧だよ。
歌詞も気に入ったよ。
愛理ちゃんもすっごい可愛かったなぁ。
真野ちゃんの待ちうけ可愛い。
真野ちゃんは美少女だね。

投稿日 2011/02/25 13:58投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: レイミン

> 恵里菜ちゃん大好き!
分かってるよ~w

投稿日 2011/03/01 13:37投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: レイミン

> いつもお疲れ様です
>
> 無理しないでね
>
> ゆっくり休んでね

ありがとうございますっ><
うん、無理しない程度にがんばる\(^o^)/

投稿日 2011/03/01 13:38投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> 私もこのPV10回くらい見たよ。
10回! もっと見よ! ←え


> ダンスが素敵だしちっさーに注目してみたらあの子はすごいね。ダンス完璧だよ。
> 歌詞も気に入ったよ。

あの子は、凄いよっ(笑)
かわいいよっ ><


> 愛理ちゃんもすっごい可愛かったなぁ。
> 真野ちゃんの待ちうけ可愛い。
> 真野ちゃんは美少女だね。

ハロプロは、可愛い美少女だらけだっ(笑)

P.S.待ち受け「可愛い」言ってくれてありがとう!

投稿日 2011/03/01 13:40投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


