Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

「ヒロインになろうか!」MV公開!


Berryz工房の新曲MVが公開されましたね!
ずっと、楽しみにしてたんです!

MVが公開されるまで、その楽曲を聴かない私。
今回も、美女学の正月コンサートの映像で
ちょこっと聴いただけでした(*´∀`*)

そのMVがこちら!

「カッコいいーー」!!!!(*ノωノ)ポッ

アングル?も、今回は普段と違ったり、
衣装もツーパターンあったりと、満足ですw

白いカツラ+銀色衣装=LADY GAGAって感じですよね(笑)
パクリと言えば、パクリなのかなー?><

んでも、インパクトはなんじゃないでしょうか!?
インパクト与えたもん勝ちという気がしますからね、芸能界は。

少なくとも、話題に上がるモノをこのMVは持ってます。
話題に上がると、興味持つ人は持つだろうし

でも、今回の1番このMVの好きなところは
ソロのClose-upのシーンが、ちょっと凝ってるところ!
いつもは、ワンアングル?ワンショット?なのに、
今回はちょっと違うところが凄く好きです(*´∀`*)


℃-ute、Berryz工房とMVが話題をよんでますが…。
さあ、モーニング娘。どうなる!?

新体制だし、なんだかんだ期待度半端ないですけど(笑)
一番大好きなグループだから、なおさらw

Sとぅ情報だと、今日の美女学でもしかしたら??音源かな?
新曲が流れるかも!?と言ってました!(あいまいすぎるw



【*待ち受け*】
待ち受け 新垣里沙016
ガキさんのロングヘアーが大好きな由帆です\(^o^)/

この曲名分かります??^^
「シャニムニ パラダイス」です!
曲名を書くの忘れたていう←
ごめんなさいっ><

※ よろしければ「拍手」を押して下さい!
  人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
スポンサーサイト

テーマ:Berryz工房 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

恵里菜ちゃんの曲のPVが可愛くて、一番大好き!

投稿日 2011/02/25 06:38投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

このPVも見たよ。
そうそう!私もガガ様じゃん!って思った。
でもこれはこれでインパクトあっていいかも。
あと最近熊井ちゃん目立ってきたね。
熊井ちゃんの声も好きだな。

投稿日 2011/02/25 14:00投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: レイミン

> 恵里菜ちゃんの曲のPVが可愛くて、一番大好き!
そっかぁ~(*´∀`*)
真野ちゃん可愛いもんねっ

投稿日 2011/03/01 13:38投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> このPVも見たよ。
おおっ、よかったぁ(*´∀`*)


> そうそう!私もガガ様じゃん!って思った。
そりゃ、思うよw


> でもこれはこれでインパクトあっていいかも。
> あと最近熊井ちゃん目立ってきたね。
> 熊井ちゃんの声も好きだな。

インパクトがあって、いいよね!
…熊井チャンは昔から身長面で目立ってたけど ←え
ホント、良い感じに目立ってるよね!(笑)
分かる! くまいちょーの声好きだよ!

投稿日 2011/03/01 13:42投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


