Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ミキティ、ハッピーバースデー!


ミキティ!
ハッピーバースデー!!!


なんか、ミキティがいたころのモーニング娘。が
凄く懐かしいですっ ><

本当、結婚してから丸くなったなあーって(笑)
そう、思います(*´∀`*)


6期だけど、ソロと活動してたから…って言う感じで
えりりんさゆみんれいなたちと
がっつり「同期意識」みたいなものはないけど...
でも、6期を大切にしてるような発言がたまにあったりして
6期が大好きな私からすると凄く嬉しいです\(^o^)/


TBS番組、イチハチではさゆと元同期、元メンバーとして
良い感じの掛け合いをしてて、ファンとして微笑ましかったです★
そして、なんかとても嬉しかったです!


残念ながら、まだお誕生日記念待ち受けができていないので
アップすることはできませんが…
そのうちアップしますので少々お待ち下さい(-_-;)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

明日は新宿で愛ちゃんとさゆの握手会ですね~
行きたいな~!!!!


本当だったら明日は卒業検定だったから行けなかったんですけど
急きょ行けるようになったから行きたいけど…。

整理券持ってません(ι´・ω・`;)...

当日券とかないかな…(-_-;)

さゆに会いたいっ


 
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

こんばんは

明日はきっかのサイン会♪

投稿日 2011/02/26 20:45投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

美貴ちゃんは確かに丸くなったね。
どんどん綺麗になってるよね。

握手会かぁ。いいなぁー。
私も行きたいよぉ。
行ける人がすっごいうらやましい。

投稿日 2011/02/28 18:18投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: レイミン

> こんばんは
> 明日はきっかのサイン会♪

そうなんだ!
楽しめると良いね!

投稿日 2011/03/01 13:43投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> 美貴ちゃんは確かに丸くなったね。
> どんどん綺麗になってるよね。

モーニングをああいう形で脱退したけど、
いまが幸せならそれでいいと、ミキティについては思える!

> 握手会かぁ。いいなぁー。
> 私も行きたいよぉ。
> 行ける人がすっごいうらやましい。

いつか、行ける日が来ることを願ってる!

投稿日 2011/03/01 13:44投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


