Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

まじですかスカ!

新曲が、美女学でちらっと流れましたが
それよりも少し長いバージョンが
YouTubeでアップされてました!\(^o^)/



もしかして、「女と男のララバイゲーム」と同じく
メンバーそれぞれソロパートあるの!?(*ノωノ)

やっぱそれぞれ一人ひとりパートがある曲って
どのファンも楽しめるからいいですよね!


もう、頭の中でリピートされてる!(●´ω`●)
MVが楽しみ楽しみ!


【*待ち受け*】
待ち受け 徳永千奈美018
千奈美ちゃんがツボです\(^o^)/
かわいいっ!!!!

スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

おぉーもう音源UPされてるんだ。
あとで聞こうっと♪
やっぱり新メンバーの声気になるよね。
PVも楽しみだね。

千奈美ちゃんだぁー。
可愛いね。
由帆の加工も可愛いよ。

投稿日 2011/02/28 18:20投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> おぉーもう音源UPされてるんだ。
> あとで聞こうっと♪

もう、聴いたかな??
どんな感じだったー?? ><


> やっぱり新メンバーの声気になるよね。
> PVも楽しみだね。

MV、楽しみ!!!
なんか「ワイワイ」って感じを全面に出してほしいな!(笑)


> 千奈美ちゃんだぁー。
> 可愛いね。
> 由帆の加工も可愛いよ。

ありがとうございまーす!
やる気みなぎる!!(*´∀`*)

投稿日 2011/03/01 13:46投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


