Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

おススメ動画(*´∀`*)ノ【ハロプロエッグ動画!】

どうも(*´∀`*)
ただいま、頭痛と闘っている由帆です ←

では、今日は久しぶりに「おススメ動画」コーナーをします!

去年、2010年のハロプロエッグの動画です!

もう卒業してしまった森咲樹ちゃん、吉川友ちゃん、
仙石みなみちゃんがいたり
モーニング娘。9期メンバーに加入した
譜久村聖ちゃんがチラッと出ていたり…
その他には、北原沙弥香ちゃん、佐保明梨ちゃん、宮本佳林ちゃん
田辺奈菜美ちゃん、工藤遥ちゃんなどなど!

今回、この動画で注目したのは
1:35~のくどぅーこと工藤遥ちゃんが喋ってるところ!
この動画を見つけるまで、くどぅーをそこまで知りませんでした(-_-;)
けど、このしゃべるくどぅーを見て
やばー!可愛い!!!って思っちゃいましたw
この子は成長しそうだっ!←

そして、さぁやこと北原沙弥香ちゃんも可愛いっ\(^o^)/
あのー…さぁやの声、沢尻エリカさんに似てません?
なんか、聴いていて心地が良いです ←

ところで、さぁやは、どうなったんだろう(・・;)
ハロプロエッグ修了発表もないし、
まだイベント系にも出てないみたいですし…。

さぁやみたく他のハロプロエッグで
今後の活動が分かっていないメンバーが多いみたいですねっ
自分的にエッグ内1推しだった
いろりん(前田彩里)がどうなるのか知りたい!

一般人に戻るんだったら戻るんで、
それも応援したいし…
あいまいなままが一番いやですっ ><



そんなハロプロエッグが、
3月26日土曜日に汐留AXでライブを行います!
チケットは昨日、2月27日から発売されました!!!

出演予定メンバーはハロプロ エッグの
佐保明梨、金子りえ、竹内朱莉、宮本佳林、勝田里奈、高木紗友希、田辺奈菜美、長澤和奏、工藤遥ちゃんの9人デス\(^o^)/
公演は、12:30~、16:00~の2公演です!
詳しくはこちら!

行ってみたいけど、行けないなぁ…(-_-;)


是非、興味を持った方は行ってもらいたい★
元℃-uteの有原栞菜ちゃん、
真野恵里菜ちゃん、
スマイレージの4人
(和田彩花ちゃん、前田憂佳ちゃん、福田花音ちゃん、小川紗季ちゃん)
モーニング娘。に譜久村聖ちゃん!などなど!!

ハロプロエッグからハロプロ入り!やデビュー!が増えてきた今、
これから活躍する子を見つけに行ってみるのもアリですね!


【*待ち受け*】
待ち受け 工藤遥001
くどぅーちゃん\(^o^)/
かわいいですっ(●´∀⊂)
スポンサーサイト

テーマ:ハロプロエッグ - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

エッグかぁ。
懐かしいメンバーもいるね。
エッグからどんどんユニットや娘。加入が出来たらいいね。
あと私だけかもだけど動画が見えないよ><
加工画可愛いね。
ホントお人形さんみたいだね。

投稿日 2011/02/28 18:25投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> エッグかぁ。
> 懐かしいメンバーもいるね。
> エッグからどんどんユニットや娘。加入が出来たらいいね。

そうだねぇ~(*´∀`*)
エッグは、ある程度経験を積んでるから
即戦力にもなるしね!


> あと私だけかもだけど動画が見えないよ><
ほ、ホント??
私は見れてるんだけど…
なんでだろうね??


> 加工画可愛いね。
> ホントお人形さんみたいだね。

うんっ!お人形さんみたいだよね(笑)

投稿日 2011/03/01 13:47投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


