Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

3月に突入!!!!

どうも(*´∀`*)ノ

きゃー! ←え

今日から3月に突入ですよ!><
びっくり…。(笑

2011年が始まってもう2ヶ月経ったんですねぇ(・・;)
イヤー…2月、教習所しか行ってない!
(ガチですw)

そんな教習所も、ちょっと延びましたが
来週?再来週?に予定通りにできれば合格です!
できんのかなー…自分(笑)
ま、精一杯やりますけどねっ!



そして、そして!
2月の後半…アクセス数が平均50から⇒80まで上がりました!

え。何が起きた!?

正直かなり戸惑ってます(・・;)


だって、ランキングとか新しく参加してないし…
それに、最近はロクにまともな更新出来てないのに…(-_-;)
なんかこんなブログでいいんだろうか!?と思っちゃいますねっ

だから久しぶりにアクセス解析を覗いてみました ←え
かなり久しぶり~ですねw

特に、これと言って変わったことはないように思える。
そして、検索キーワードTOP10はこちら。
1 モーニング娘。…22
2 ℃-ute…21
3 由帆…21
4 berryz工房…17
5 鞘師里保…17
6 美女学 全国…16
7 モーニング娘…15
8 スマイレージ…13
9 ハロプロ…13
10 bonitinha…12

ちょっと、待て待て!!!!!!!
どーゆーこと?!
由帆」が℃-uteと検索数で肩を並べてるんですけど!?
え、どうゆうこと!?(・・;)
私ってそんなに名が通ってるの?! ←自惚れw
なんか、驚いた検索キーワードTOP10でした(笑)



それでは!!今月もNON-STOP!更新で頑張りたいと思います!
(若干、スランプ気味なんで頑張らないと! ><)


【*待ち受け*】
今月一個目の待ち受けは舞美ちゃん!!\(^o^)/
待ち受け 矢島舞美017
美人すぎ!

知ってます?(え
もう、今年に入ってこのBonitinhaでは
65個の待ち受けをアップしました(笑)

これも、皆さんからの「拍手」があるから頑張れますッ!
これからもよろしくお願いします!
☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッスル:・☆
スポンサーサイト

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

由帆ちゃ~ん☆
コメントありがとう!!
お返事したので見てね^-♪

もう3月だね~
最近、月日が経つのが早い(汗)
いろんなことあるけど、
モーニング娘。やハロープロジェクトのおかげで、
毎日がんばれるわ!!

舞美ちゃんは、
ホント美少女だよねぇvv
キレイ☆

投稿日 2011/03/01 19:46投稿者名 ゆう♪◆-URL URL編集 編集

北海道民からしてみればまだまだ冬です(笑)。
寒いままです。

アクセス数ってなんの前触れもなく増えることありますよね。
「今日何かあったの?」っていうぐらい多い時もありましたから(笑)。

平均が増えるってことは由帆さんのブログに魅力を感じてくれてる証拠ですよ!

僕が思う由帆さんのブログは“読みやすい”、“親しみやすい”、“待ち受けがいい”の3拍子揃ってるところだと思ってます(笑)。


それにしても待ち受けを65種類も作ったんですね。
ペースを落とさずUPし続けるってところがすごいです^^

これからも可愛い待ち受け楽しみにしてますね~。

投稿日 2011/03/01 23:32投稿者名 キュウ◆VuZYXfOsURL URL編集 編集

すごいねぇ。
アクセス数UPは嬉しいよね。
えぇーもう65個も待ちうけUPしたんだ!
すごいなぁー。
舞美ちゃん綺麗。
本当に美人だよね。
あこがれる。

投稿日 2011/03/03 14:45投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>ゆう♪ちゃん">

Dear: ゆう♪ちゃん

> 由帆ちゃ~ん☆
> コメントありがとう!!
> お返事したので見てね^-♪

ゆうちゃーん\(^o^)/
大好きぃ ←え


> もう3月だね~
> 最近、月日が経つのが早い(汗)
> いろんなことあるけど、
> モーニング娘。やハロープロジェクトのおかげで、
> 毎日がんばれるわ!!

…返事がかなり遅れちゃってごめん!
もうすぐ4月と言うのに…(-_-;)

ホント、モーニング娘。ハロプロのおかげで頑張れるよね!!


> 舞美ちゃんは、
> ホント美少女だよねぇvv
> キレイ☆

私より年下だけど、キレイだから
めっちゃ憧れるもんねぇ~(*´∀`*)

投稿日 2011/03/31 03:20投稿者名 由帆>ゆう♪ちゃん◆-URL URL編集 編集
由帆>キュウさん">

Dear: キュウさん

> 北海道民からしてみればまだまだ冬です(笑)。
> 寒いままです。

北海道ですかあーっ…
寒そうですねぇ(ι´・ω・`;)...ンー
自分、南国育ちなんで寒いの苦手です。


> アクセス数ってなんの前触れもなく増えることありますよね。
> 「今日何かあったの?」っていうぐらい多い時もありましたから(笑)。

分かります!!(笑)
「え、え、え!!なに!?」ってびっくりしますよね(笑)
まあ、嬉しいのは嬉しいのですが(笑)


> 平均が増えるってことは由帆さんのブログに魅力を感じてくれてる証拠ですよ!
なんかキュウさんから言われると
めちゃめちゃ励みになります!!!
ありがとうございますっ><。


> 僕が思う由帆さんのブログは“読みやすい”、“親しみやすい”、“待ち受けがいい”の3拍子揃ってるところだと思ってます(笑)。
…キャーっ!!! ←何
なんか褒められ過ぎて嬉しくてどうにかなりそうです(待
これからも、その3つを重要視していきたいと思います!!(笑)


> それにしても待ち受けを65種類も作ったんですね。
> ペースを落とさずUPし続けるってところがすごいです^^

もう65枚なのは自分でもびっくりです(笑)
今年はもっともっと作りたいです\(^o^)/


> これからも可愛い待ち受け楽しみにしてますね~。
ありがとうございます!
一人でもそんな風に書き込んでくれる方がいる限り
頑張って作って行こうと思います!

投稿日 2011/03/31 03:24投稿者名 由帆>キュウさん◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> すごいねぇ。
> アクセス数UPは嬉しいよね。

うん! 嬉しい!!\(^o^)/


> えぇーもう65個も待ちうけUPしたんだ!
> すごいなぁー。

へへへーっ! ←え
これからも頑張るね!!


> 舞美ちゃん綺麗。
> 本当に美人だよね。
> あこがれる。

美人だよねぇ~。
この美貌がほしかったort

投稿日 2011/03/31 03:30投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


