Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

祝\(^o^)/100万再生!

どうも(*´∀`*)
いまいち体調が好調じゃない由帆です ><
ん~明日から教習所なのに!
早く良くなれ、自分!


そんな、私が体調を崩してる時に
℃-uteがなんと!!!!

Kiss me 愛してるのMVが「100万再生」達成しました!!

いやー…ホント、凄いな℃-ute!

今回は、この勢いがそこまでオリコンチャートに
あまり反映されませんでしたが、(週間4位も凄いことです!!)
こういうのが積み重なって、
大きな人気になって行くと思います(*´∀`*)ノ

がんばってほしい!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
MV関連での話をもう一つ(*´∀`*)ノ
http://twitter.com/#!/Mg_mmstou/status/
42584646080401408

春ツアーリハーサル後、 9期メンバーと【まじですかスカ!】PVを見ました。初めてのPVに、みんな興奮状態\(^o^)/大騒ぎ! はやくみなさんに見てもらいたいっっ☆ 今回は、ちょっとレアキャラ出現!PVでしか見れませんー。こうご期待d( ̄  ̄) #morningmusume 。
いいなー!!!! 私も早くMVみたいよ!!!! ><
Sとぅ私にも見させて! ((え

「ちょっとレアキャラ」が気になりますw
あーっ早く見たい!!!!

そして!!! そんなモーニング娘。のニューシングル
「まじですかスカ!」の着うた先行配信されます!!

http://twitter.com/#!/Mg_mmstou/status/
42848750779121664

本日よりmusic.jpにてモーニング娘。
「まじですかスカ!」 着うた先行配信スタート!
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ!
幸せ( ^ ^ )/ #morningmusume 。
http://music.jp/b.asp?k=w11030203

皆さんも、是非!ダウンロードしてみてくださいね\(^o^)/


【*待ち受け*】
待ち受け 前田憂佳010
超絶美人だね\(^o^)/
もうちょっと大人になった時、
もっと美人さんになるんだろうなぁ~!


今までのコメントに全部返事をしました!!!
(遅くなって本当にスミマセン ><)
よかったら、見てみてください~
スポンサーサイト

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

すごい再生数だね。
みんなちっさーにあこがれてダンスの練習に使うのかな♪
すごい嬉しいよね。
私も大好きになった曲だよ。
モーニング娘。のMVも楽しみだね。

投稿日 2011/03/03 14:48投稿者名 な~◆aAL2sK62URL URL編集 編集

Dear: な~

> すごい再生数だね。
> みんなちっさーにあこがれてダンスの練習に使うのかな♪

どうなんだろうねぇ??
ちっさーは、絶対に影響をもたらしてることに間違いないことは確かだけどね(*´∀`*)ノ


> すごい嬉しいよね。
> 私も大好きになった曲だよ。
> モーニング娘。のMVも楽しみだね。

うん!! 楽しみっ(●´∀⊂)

投稿日 2011/03/31 03:42投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


