Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

遅れちゃったけど…(-_-;)

ども~っ

まだ体調がよろしくない由帆です…。
これじゃあ、「絶不調 EVERYDAY」だっての!!
((℃-uteの絶好調 EVERYDAYをもじりました ←おい))


さあ!
かなり遅れてしまいましたが
ジュンジュンの誕生日記念待ち受けUPします\(^o^)/

1つはだいぶ前から出来てたんですけど、
もう1つはなかなかデザインが空から降ってこなくてヾ(・ω∩`。)((言い訳。

もう2月11日からだいぶたっていますが…ね(・・;)
ごめんなさいっ。


まずは待ち受けをドドンとUP!
待ち受け ジュンジュン018
待ち受け ジュンジュン019
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
可愛すぎっしょ!!!


卒業コンサートでジュンジュンが言ったこととか
メンバーからジュンジュンへの言葉について
書こうと思って、YouTubeの動画で色々と見てたら

涙ボロボロ――――…。

やっぱ、あの8人は最高に素敵。
最高に大好きです。私は…。

ジュンジュン(リンリン)が本当に
モーニング娘。に入ってくれてよかった。

二人が入ったことによって、モーニング娘。は
今までのモーニング娘。とは違うモーニング娘。に成長したと思います。
若干、定期的に外国人メンバーを入れてほしいなって思うくらい
モーニング娘。を外見だけでなく内面を強くさせた気がします。
(でも、一方でジュンジュンリンリンだから良かったんだと思う気持ちもあるけど)

さゆとジュンジュンの卒業コンサートでのやり取りが
今でも涙ものです ><
「さゆみ、ジュンジュンにはいっぱいひどいコト言ったね」
覚えてないよぉ。
「うそだぁーっ」
優しくしてくれたことしか覚えてないよ
ジュンジュン(ノД`)
良い子過ぎるでしょ!!!!!!

本当に、ジュンジュン日本でモーニング娘。として
活動してくれてありがとうございましたっ><

モーニング娘。で経験したことを、
これからの活動に是非使ってほしいです!!


…いま、事務所ってどこになってるんだろう?
まず、そこからだよねっ。
中国の事務所なら、日本で活動は難しいのかなー…(´つω・`)シュン


もっともっと日本で活動してもらいたいなあ…。
活動する予定あるのかな?? ><


でも! 1つ日本のTVに出ることが決まってます\(^o^)/
イメージ 20110303 ジュンジュン
ジュンジュンブログより。
NHKの「J-MELO」という番組に出るらしいです!
そこでJAY'EDさんと共演したらしいですね~(*´∀`*)

3月13日日曜日24:00です!
是非みんなで見ましょう!


…このジュンジュン、メイクがミキティっぽい!(笑)
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

ジュンジュンだぁ。
可愛い。綺麗。
待ち受けの加工も大好き。
素晴らしいね。
ジュンジュン本当に日本に来てくれてありがとうだよね。
またいつでも日本に帰ってきて欲しいな。
待ちうけ作成お疲れ様でした。

投稿日 2011/03/07 13:34投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> ジュンジュンだぁ。
> 可愛い。綺麗。
> 待ち受けの加工も大好き。
> 素晴らしいね。

ジュンジュン可愛いし綺麗だよねぇ~^^
アジアンビューティーな感じが大好きっ!!!
待ち受けの加工好き?これからも頑張る!


> ジュンジュン本当に日本に来てくれてありがとうだよね。
> またいつでも日本に帰ってきて欲しいな。
> 待ちうけ作成お疲れ様でした。

またジュンジュンとリンリンには日本で活動してもらいたいなあ…
今のモーニング娘。との共演も見てみたいし!(笑)

投稿日 2011/03/31 03:45投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


