Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

今日はお休み

今日は、ちょっと外出してるので
ブログがまともに更新できません ><

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は、ちょっとだけ教習所に行きました~笑

ツボな先生が、他の先生に名刺を渡してて

ちょっと「いいなー」って思っちゃいました【笑】


私も先生の名刺ほしい!


なーんてね。笑

ちょっとおかしいテンションです。
お酒飲みながら書いてるからかな ((え

やっぱ、今日はココで失礼します ><

ごめんなさいっ!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

お酒飲んでるの!?
まぁ二十歳だもんね。
大人だね。
先生の名刺かぁ。
なんか気持ちわからなくもないな。

投稿日 2011/03/07 13:36投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> お酒飲んでるの!?
> まぁ二十歳だもんね。
> 大人だね。

お酒飲むよ~(*´∀`*)ノ
まあ、飲まれない程度にw


> 先生の名刺かぁ。
> なんか気持ちわからなくもないな。

まだ、名刺もらえてないっ。・゜・(。´ノω・`)。
貰えるかなぁ…

投稿日 2011/03/31 03:46投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


