Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

きっかけはYOU!

少しばかり遅れてしまいましたが、

吉川友ちゃんの新曲PV(FULLではありません...)が
公開されました\(^o^)/


やっぱ、かわいいわあー!!!(笑)
曲も大好き(*´∀`*)ノ

頭に残って、鼻唄が気軽にできる曲ですよね!


…やっぱ、気になるのはハロプロ所属になるのかならないのか。
正月のオープニングアクトはしたけど、
ハロプロ所属じゃないと、これから夏・冬のハロ紺で
見ることができないですよね~っ。

やっぱりハロプロコンサートは、モーニング娘。、Berryz工房、℃-uteなど
今や5年以上キャリアがあるグループや、
これから活躍が期待できる真野恵里菜やスマイレージなど、
またハロプロエッグ…。
いろいろな人を見れるこのコンサートはやっぱり凄いと思うから
ぜひ、きっかにも出続けてほしいなあ。

モーニング娘。8期オーディションに「落選」してしまったけども、
こうやってソロという形でデビューできる
きっかをたくさん応援したいです!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「きっかけはYOU」つながりで…((え

ちょっぴり余談。(笑)


この間、嵐の『嵐にしやがれ』っていう番組にゆずがでて
「女性の好きなパーツ(?)」という話になったんですよ。

そこで翔くんがいったのは
「掌の上のところに肉球みたいなのがあると好き」とか
「少し柔らかい手が好き」とか、言ってたんです( ´艸`)

ハァ━(○´ω`)●´ω`)ノ━ィ!!
当てはまります、その条件! ←

いやー・・・・。
自分の手が嫌で嫌で仕方がなかったのに、
翔くんがそんな風に言ってくれたおかげで
ちょっとだけ自分の手が好きになりましたっ

「きっかけはYOU(Sho!)」です(笑)


にしても「好きな気持ち」は凄いですね(笑
嫌なものも、その人が「好き」っていうと
少しその嫌だという思いが薄れます。(●´∀⊂)


【*待ち受け*】
待ち受け 道重さゆみ022
さゆみんです!
やっぱ大好き\(^o^)/
私がこんなにもアイドル好きになった
きっかけはモーニング娘。です!!!!(笑

きっと、さゆがモーニング娘。を卒業しても
大好きというよりも「好き」になるかもしれないけど、
ずっとモーニング娘。は好きで居続けるんだろうなって
最近思うんです(●´∀⊂)

それじゃあーこれで失礼!
スポンサーサイト

テーマ:吉川友 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

吉川友ちゃん可愛い!

投稿日 2011/03/07 07:16投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

きっかの曲見れたよ。
可愛いね。
それに歌上手だよね。
ハロプロのままでいて欲しいな。
さゆの待ちうけ久しぶりだね。
COOL系のさゆもいいね。

投稿日 2011/03/07 13:39投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: レイミン

> 吉川友ちゃん可愛い!
可愛いよね!!!
これからの注目株間違いなし!だよ(*´∀`*)

投稿日 2011/03/31 03:43投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> きっかの曲見れたよ。
> 可愛いね。
> それに歌上手だよね。

可愛くてキレイって、いいよねぇ~^^


> ハロプロのままでいて欲しいな。
> さゆの待ちうけ久しぶりだね。
> COOL系のさゆもいいね。

本当、このままハロプロに居てほしいけど…
どうなんだろうねぇ!

さゆの待ち受け、ちょっといつもと違います^^
気に入ってもらえたら~(*´∀`*)

投稿日 2011/03/31 05:29投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


