Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

リハーサル!

今日はモーニング娘。は
リハーサル日みたいですねぇ~(*´∀`*)

本当に、9期は大変だと思う。
だって、今までシングル曲は45枚…
全曲は披露しないにしても
ライブだと大体15曲以上あるわけで、
その中のほとんどが初めてってことでしょ~???

想像したくなくなるほどイヤね。((え

いまは大変だと思うけど、
音痴なさゆが「ライブ大好き!!」と言ってるから
9期にもライブが楽しい!!!っていう
気分を早く味わってほしいですっ!

そうそう!!! SとぅさんのTwitter関連のまとめです!

まじですかスカ!MV衣装には実は秘密が♪
9期4人の左胸にはお揃いの
キラキラドクロちゃんがついています。
右腕にはシルバーの☆が2人、ゴールドの☆が2人!と、
お揃いでつけました!
私のこだわり(笑)。
是非チェックしてみてくださいーっ!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

新メンバーの個性もださなきゃいけないけど、 9期は4人!
だからこそ、4人の絆ではないけど
お揃いのものがあってもいいのかな?って。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

(MVのメンバーの衣装の違いについて)9期以外は
それぞれにポイントありますよ( ´ ▽ ` )ノ!
本人とスタイリストさんと
私であれがいいこれがいいって大騒ぎ(笑)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

まじですかスカ!MV衣装のこだわりはまだたくさんあります!
お姉さんチームも! また後程つぶやきます(^^)/~~~ 幸せっ!!(^-^)/


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

なんか、マネージャーが担当しているタレントをこんな風に楽しく?見守ってるのを見ると嬉しいですっ。
モーニング娘。を好きなSとぅ好きです\(^o^)/
これからもたくさんモーニング娘。を支えていってほしいです!!!


【*待ち受け*】
待ち受け 須藤茉麻019
かわいすぎる~っ^^
ハロプロ色白美人と言えば
「道重さゆみ」「須藤茉麻」
「矢島舞美」「前田憂佳」だと思うんです!!!(笑)
いや、もっといるけど四天王的な?(笑)

※よろしければ「拍手」お願いします!\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

リハーサルかぁ。
真希ちゃんも娘。追加してものすごい曲数のダンスを覚えたからすごいなぁって思うよ。
9期メン頑張って欲しいね。
ものすごい人数から選べばれたメンバーだし出来るよ。

まあさちゃんだぁ。
確かにこの4人は色白美人だよね。
まあさちゃんの肌綺麗であこがれる。

投稿日 2011/03/08 13:34投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> リハーサルかぁ。
> 真希ちゃんも娘。追加してものすごい曲数のダンスを覚えたからすごいなぁって思うよ。
> 9期メン頑張って欲しいね。
> ものすごい人数から選べばれたメンバーだし出来るよ。

なんか、頑張ってる姿って魅力的だもんね★
きっと、ごっちんも大変だったと思うけど
それより9期の方が大変なような気がする…(・・;)
もちろん、9期より10期見たくなるだろうけど…(笑)


> まあさちゃんだぁ。
> 確かにこの4人は色白美人だよね。
> まあさちゃんの肌綺麗であこがれる。

この4人はやばいよね!
私も少しでも色白になれるよう努力しなきゃ★(笑)

投稿日 2011/03/31 05:34投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


