Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

℃-ute's Official Facebook page!

みなさん「Facebook」知ってます??
mixiの世界バージョン(?)のソーシャルネットワークです!!

そんなFacebookに℃-uteの
オフィシャルページが開設されました\(^o^)/
http://www.facebook.com/Cute.Official


なんか期待して良いのかしら???(笑
モーニング娘。とBerryz工房は海外で公演を行いましたが
℃-uteはまだなんですよね。^^

つまり、これから海外公演をするために
Facebookにファンページを作った…とか?
期待しすぎ?
でも、℃-uteの「Kiss me 愛してる」では
たくさんの英語でのコメントがありました!
(まあ、英語のコメントに関しては
ハロプロの動画全体に言えることなんですが…笑)

期待しちゃうよ~! 事務所さん!!(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

質問デス!!!
以前、このブログでは
MyIcon024 清水佐紀×菅谷梨沙子024MyIcon016 嗣永桃子(Berryz工房)
MyIcon008 矢島舞美001(℃-ute)MyIcon006 モーニング娘。(道重さゆみ)
これらのアイコンの「YUHO」の所に
代行して注文した方の名前を入れる
加工画像依頼を受け付けていました!!

それを今、復活させようか考え中です!
もし「再開して!」っていう方がいらっしゃったら
「拍手」を押して下さい (*´∀`*)
あるいは、コメント欄にコメントをお願いします><
よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)お願いしますー♪
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(8)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

中々コメント出来なくてごめんなさい。
テスト終わったらいっぱい遊びに来るね!
アイコンの件。
強く強く復活してほしいです\(^o^)/
由帆ちゃんの加工画めっちゃ好きだもん!
復活したらいっぱい頼んじゃうかも?(笑)

投稿日 2011/03/08 15:12投稿者名 なつみ◆-URL URL編集 編集

初コメですo(^▽^)o
ぜひやってほしいですw

いつも楽しんで見てますw

投稿日 2011/03/10 15:58投稿者名 なな◆-URL URL編集 編集

FaceBookかぁ。
なんか懐かしい。
私昔やってたけどよくわかんなくて止めちゃった。(え
また登録しようかな♪
情報ありがとうね。

あーこれも懐かしいね。
名前入れてくれるアイコン大好きだったよ。
私には2つも作ってくれて嬉しかった。
もちろん復活希望です。

投稿日 2011/03/16 16:32投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

はじめましてー!
ハロー大好きな舞美世代のおんなですw
これからみにきますので、たのしみにしてます^^

あと加工画?でしたか、期待してます!

投稿日 2011/03/27 23:34投稿者名 くろうさぎ◆-URL URL編集 編集
由帆>なつみちゃん">

Dear: なつみちゃん

> 中々コメント出来なくてごめんなさい。
> テスト終わったらいっぱい遊びに来るね!

いやいや~コメントしてくれるだけで嬉しいです!!^^
出来る時にコメントしに遊びに来てねっ★


> アイコンの件。
> 強く強く復活してほしいです\(^o^)/
> 由帆ちゃんの加工画めっちゃ好きだもん!
> 復活したらいっぱい頼んじゃうかも?(笑)

そういってもらったんで頑張っちゃいます!!
もうちょっと色々落ち着いたら企画しますんで、
待っててください\(^o^)/

投稿日 2011/03/31 05:51投稿者名 由帆>なつみちゃん◆-URL URL編集 編集
由帆>ななさん">

Dear: ななさん

> 初コメですo(^▽^)o
> ぜひやってほしいですw
>
> いつも楽しんで見てますw

コメントありがとうございます!!!
楽しんでいただけているようで、なによりです\(^o^)/
是非、これからも遊びに来てください!

投稿日 2011/03/31 06:18投稿者名 由帆>ななさん◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> FaceBookかぁ。
> なんか懐かしい。
> 私昔やってたけどよくわかんなくて止めちゃった。(え
> また登録しようかな♪
> 情報ありがとうね。

これから、きそうなFacebookだからね(笑)
私はもうずいぶん前からやってるけど^^


> あーこれも懐かしいね。
> 名前入れてくれるアイコン大好きだったよ。
> 私には2つも作ってくれて嬉しかった。
> もちろん復活希望です。

了━d(*´ェ`*)━解☆
がんばるね!

投稿日 2011/03/31 06:29投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集
由帆>くろうさぎさん">

Dear: くろうさぎさん

> はじめましてー!
はじめましてぇ(*´∀`*)ノ


> ハロー大好きな舞美世代のおんなですw
> これからみにきますので、たのしみにしてます^^

はいっ!楽しみにしていてください★


> あと加工画?でしたか、期待してます!
ありがとうございます^^
がんばりますね!

投稿日 2011/03/31 06:53投稿者名 由帆>くろうさぎさん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


