Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

いろいろ…♪

いろいろブログの内装?変えてみました
ど---かな??

前回言った、メディア関係情報は上に置きました。笑
moreを押してもらえると、さらに数日後まで分かるようにしました!!!
(ちょっとがんばったよ)

そんでもって、右のコーナーにはリリース情報を設置
これで、誰のがいつリリースで、どれを買いたいか見てねっ


------------------------------------------------------------------------

さて。
実は一昨日の19日木曜は
Bonitinha開設1か月記念でした

まあ、1か月だから特に何もしないけど…(笑)
ひとつの節目だなあ。って思って書いていました-♪


思うのは、みんなが帰ってくる場所を作ってくれたってことです
また再スタートをする時に「見てくれる人いるかな?」ってすごく心配で…
でも、いまじゃたくさんの人が見てくれてる!って実感していて
本当にうれしい限りです…❤


今度こそ、長く続けれるよう努力しますので
これからも遊びに来てください♪♪
------------------------------------------------------------------------

【今日のギャラリー】
待ち受け モーニング娘。亀井絵里&道重さゆみ001

待ち受け ℃-ute 梅田えりか&矢島舞美001

なんとなく作ってみたくて作ってみました♪
んでも、ただいま管理人スランプ中***
なんか自分的にしっくりこないなあ--って感じです

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。
あと、気軽にコメントしちゃってください☆


続きは、コメレスです☆・。
TO:姫乃、な~、レイミン、あぃかちゃん、愛菜、ヵょ

ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!
※現在5位です☆
 




❤*姫乃へ
ハロ情報ありがと.+(´^ω^`)+.
便利ー便利ー♪←

便利?? よかったあ---♪♪
これからも頑張っちゃうょ!?!?

音楽戦士大好き↑↑
キングコングさん・青木さん本当面白い(´∀`*)
てか西野さんが司会上手いから皆平等に喋るチャンスがあるのが良い♡

ホント面白いよね!! も-、大好き❤
だよねw 西野さん自体すごく笑い上戸?なところがあるからさ
すごく楽しそうに司会してくれてるところが更に好き❤

うちも熊井ちゃんはちょっとな><;
あんまり大人っぽすぎるのも嫌だぁ・・・
雅さんせっかくのショートなんだから帽子いらなーいw
千奈美ちゃんは好きvv

そうだよねえ---。
大人っぽくても、もうちょっと違う感じで大人っぽく出来たんじゃないかな?って思うっ!!
帽子いらなーいねw

真野ちゃんは年上だけど妹にしたい♡ 笑
そっか!うちらとちょうど間に挟まる感じだよね真野ちゃんは♪

かんにゃぁあああああ!!!!!←
アイコンも待ちうけもかわゆいヾ(o´∀`o)ノ
色合い新しい感じがvv 衣装の色に合わせたのかな??
めちゃめちゃセンスが良いです↑↑

ひ、姫乃が壊れた!!!!!!((失礼。
だよね!新しい色合いなの、姫乃に言われて思った ←え
さすが姫乃--((おい

i Podそういう事出来るの!!!
良かったら教えて下さいvv

教えたょ-☆分からなかったらまた聴いてね☆

「愛のかたまり」は名曲^^*
kinkiもジュニアが歌うのもどっちも好き☆

うんうん!!!! どっちも素敵すぎるよね-♪♪
ホントやばすぎます(笑)



❤*な~へ
ハロ情報ありがとう。
すっごいわかりやすい。
モーニング娘。音楽戦士に出るんだ。
わーい。音楽戦士大好き。
MCの3人が面白いよね。
楽しみ♪

いえいえ--☆ 分かりやすいって言ってもらえて光栄だょ---☆
うんうん!MCの3人面白いよねw

Berryz工房アー写変わったんだ。
みんな綺麗だよね。
すごい大人っぽく見えるよ。
梨沙子ちゃんがすごい年上に見えるよ。
雅ちゃんも可愛いなぁ。
PV気に入ってもう何十回も見ちゃった(笑)

りしゃこは、これで中学生に見えない(笑)
うちも、なんかいも見ちゃってる!!! 最高だよねあのPV!!

真野ちゃんだぁー。
制服可愛い。綺麗だね。
タメに見えない。

なんか、きれいと可愛いを持ち合わせた感じだよね、真野ちゃんって!

かんなちゃん加工画だぁー。
可愛い。かんなちゃんの加工画あんまり見てなかったからなんか新鮮。

うんw ハロメンたくさんいるからリクがない限り
自分の推しメン以外に手をつけない始末になってしまうんよ-笑


❤*レイミンへ
お~
情報ありがとう!!

いえいえ-☆

あ、北海道は見れないもの多い
いつか娘。の全国放送番組作ってほしいなって思う

確かに! 全国放送番組みたいね…
深夜でもいいから!!って思う!!!笑

音楽戦士楽しみ!!
予告見たけど楽しそうだった~!
見逃さないようにがんばります

見逃しちゃった?? うちは某動画サイトを頼りますわ❤

真野ちゃん、めっちゃかわいい!!
制服よく似合ってるよね

そ-だよねえ♪ 本間可愛いわあ(笑)

私も真野ちゃんを妹にしたい♡
でも私には由帆ちゃんがいるので、幸せです♡

きゃああ----❤
レイミン!!! めちゃんこ嬉しいんですけど!!!!!笑
うちも、レイミンがいるからし・あ・わ・せ ←

かんなのアイコン、待ち受けかわいい!!
待ち受けのほう、☆いっぱいですてき~!!
さすがですね!

★憧れMyStar★って星が曲名にもあったからねえ♪♪



❤*あぃかちゃんへ
σ(uωuмё)も今日の音楽戦士見れないかも。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
今のさゆではなんか考えられない感じ
だって結構明るいもんね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

だよね!!! いまでもやっててほしい感じはあるけど ←え
なんか見てみたい。ダンゴムシと戯れるさゆみんを❤((え

最近めっちゃ千奈美キレイになったよね
私も新しいアー写好きかも(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・
雅は帽子ない方が可愛いよねo(*^▽^*)o~♪あはっ

ホント!! なんか大人の女性?って感じがする❤(笑
あと茉麻もめちゃ痩せてきれいになった!!
そ-だよね-!! 事務所さん、他の写真はNo 帽子でお願いしますわ☆笑


❤*愛菜へ
情報ありがとぉぉ!!
いえいえ--☆

アー写、やっぱ佐紀がかわいい♪
ゆりな、アイメイク濃すぎるよね。。

あ-♪ 言うと思ったあ-笑
うんうんっ!! 佐紀ちゃん「Cool」な感じをちゃんとキメてるよね☆
うん…次はナチュラルメイクでお願いしたいわw

かんなかわいい-----!!
アイコンと加工画もらっていいかな?

どうぞどうぞう♪
どんどん貰って行って下さいな☆



❤*ヵょへ
よく集めましたねー♪
ぅちも音楽戦士スキー★
今回ゎDVDで録画してみるからビデオの時よりゎ画質が ぃぃー★
由帆と一緒に見たかったなー・・・・・

頑張ったもん!!笑
うちも、ヵょと見たかっちゃあ…(´Д⊂

ゎーぉ!! パンク系!?
すごぃなぁー!

ふw ((え

キャー!!
まのぇりキャワッ★
ゎーすごぃょヵゎぃすぎるー!!

ホント正統派美人?正統派可愛い?って感じがするよね!!

加工画、すごーい!!
普通だったかんながなんかファンになっちゃぃそぅ!!

ホント--?? うふ、うれしいわあ♪笑
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

改装お疲れ様です(*´ー`)
見やすくてさらに便利ーbb

1ヶ月おめでとー!っていうか早いなぁ(・∀・)vv
全然飽きないー。それが由帆っちブログの良い所。
むしろハマりまくってるw

いっぱいいるでしょ!
姫乃は訪問者最後の一人になっても来るよw
それぐらい由帆っち大好き♥((キモイてか怖い;

ま、そんな事ありませんけどw

今日はカップルが2枚だねぇ♡
さゆえりは本当付き合っちゃえ!!っていうぐらいナイスカップル♡笑
あ、でもれいな嫉妬しちゃうねw
2人の周りが薄いピンクで包まれるのが良いねvv
ハートいっぱいでラブラブ感が伝わる(*ノノ)

やじうめコンビも良い! この画像好きv(そこか。
ほんわかしてて好きだなー。
てか姫乃の好みストライクなんですけどvv←
もういちいち可愛くて困りますΣ(´Д`* )

リクいい? 愛ちゃんをお願いします(pq’∀`*)
いつでもいいので楽しみにしてますvv



iPodのありがとうvvやってみます!

投稿日 2009/02/21 03:46投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

頑張りましたねー!!
これで見逃すことなくなるゎーww

1ヶ月ヵー!!
早いなぁー・・・
なんかあっという間にぅちの卒業式がきそぅ・・・w
卒業しても来れる日ゎ絶対来るからね!
由帆のコト、大スキだから!!

ハートだぁー♪
キャワイイ★
これでスランプですかー・・・
すごいのにねぇ~・・・
早く自分に合った加工画が出来るとぃぃねー♪

投稿日 2009/02/21 11:08投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

改装お疲れ様☆
すごい見やすい感じになったね♪

それと前にわたしのブログ見れないって
言ってたよね?
新しいHPつくったので
URLにのせておくね!

1ヶ月おめでとう!早いねー♪
由帆たんのブログは何年たっても
みんなに飽きられないって感じのブログだよね!
うちはいつも由帆たんのブログ見に行ってるしw
由帆たんはうちの大好きな人だもん!

前にお姉ちゃんになってもらっていいかな?
って言って由帆たんOKしてくれたよね?
こんな奴だけど宜しくね☆

やじうめコンビとえりさゆの待ちうけ可愛い!
貰っていくね☆
それとリクエストいいかな?

絵里ちゃんの待ちうけ、雅ちゃんのアイコンリクエストします!

投稿日 2009/02/21 15:04投稿者名 痲莉絵◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


