Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

music.jpで9期イベント!?

モーニング娘。9期メンバーのイベントが
music.jpより企画されました!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【music.jp】だけの、特別企画っ!!
【モーニング娘。春の9期決起会⁉】開催決定
( ´ ▽ ` )ノわぁーいっ!まじですかスカ!の
着うたフルをダウンロードしていただいた方から
抽選でご招待!9期メンバーと、先輩が参加! #morningmusume 。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

もう、即ダウンロード!!
イベントにも参加したいし、着うたDLの貢献もしたいし。

由帆は、曲だけ聴いてしまうと
勝手にその曲の世界を作ってしまいそうなので
MVが出るまで曲はあまり聴かないようにしているんですが…。

なんか「まじですかスカ!」は元気が出ます!
9期の味も出せてるし、年上メンバーの色も出てるし。
なによりちゃんと歌割されてるのが
嬉しいです\(^o^)/

ホント9期は大変だと思う。
けど、全力で走って頑張って、
モーニング娘。に入ってよかった!って
思ってもらいたいです\(^o^)/

そしたら、私は9期を全力で応援します。


【*待ち受け*】
待ち受け 田中れいな025
うん、れいな☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
THE アイドルって感じがしますよね!

歌の楽園で「歌」で勝負しているれいなはカッコいいなって思います!
たまにハロプロメンバーが出演できたりと、ありがたい存在(?)です!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

譜久村聖ちゃん応援する

投稿日 2011/03/09 22:40投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

いきなりですけど、初めまして^^

うさんくさい名前でごめんなさい;;

前にいろんなブログとびまくってたらここにたどりつきまして、それ以来たまに見てます!

たぶん由帆さんと同い年の女子で、私もはろぷろ大好きです*
今は愛ちゃんが大好き!でも小春が一番好きかもー^^笑
ついでにジャニーズも好きです★


よく見てるんでコメントさせていただきました!

また読ませていただきますね。

ではでは♪

投稿日 2011/03/10 01:47投稿者名 はるかりあん◆-URL URL編集 編集

まじですかスカ!のMVの一部見たけどダンスが新メンバーもしっかりできてていいよね。
全員の見せ所もあっていいよね。
愛ちゃんが一瞬米倉涼子さんに見えたのは私だけ?
楽しい感じの曲いいよね。

れいなだぁー。
そういえばMVのリボンつけてるれいなも可愛かったなぁ。

投稿日 2011/03/16 16:35投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: レイミン

> 譜久村聖ちゃん応援する
そうなんだ^^

投稿日 2011/03/31 06:02投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>はるかりあん">

Dear: はるかりあんさん

> いきなりですけど、初めまして^^
「はじめまして」はどんな時もいきなりですよ(*´∀`*) ←おい
変なツッコミしてスミマセンw


> うさんくさい名前でごめんなさい;;
素敵な名前だと思いますよ★


> 前にいろんなブログとびまくってたらここにたどりつきまして、それ以来たまに見てます!
(*´∀`*)ノまた、たまに遊びにきてください!
楽しみに待ってますよぉ(●´∀⊂)


> たぶん由帆さんと同い年の女子で、私もはろぷろ大好きです*
> 今は愛ちゃんが大好き!でも小春が一番好きかもー^^笑
> ついでにジャニーズも好きです★

多分? 4月から大学3年生だったら一緒です(*´∀`*)ノ
同じ歳のファンとか、ちょっとテンション上がりますw
ジャニもお好きと…まるかぶりですね!←



> よく見てるんでコメントさせていただきました!
これからも観に来てください\(^o^)/


> また読ませていただきますね。
> ではでは♪

今度来た際も、是非コメントしてくださいねぇ(*´∀`*)ノ

投稿日 2011/03/31 06:17投稿者名 由帆>はるかりあん◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> まじですかスカ!のMVの一部見たけどダンスが新メンバーもしっかりできてていいよね。
辛口なのかもしれないけど、えりぽんとズッキはちょっとまだ未完成ッて感じが気がする。(笑)


> 全員の見せ所もあっていいよね。
> 愛ちゃんが一瞬米倉涼子さんに見えたのは私だけ?
> 楽しい感じの曲いいよね。

うんうん^^ やっぱみんな見どころがあると良いよね!
えー!! 見えないよっ(笑)
楽しい曲が、いまはここちよい(笑)


> れいなだぁー。
> そういえばMVのリボンつけてるれいなも可愛かったなぁ。

うん! れいなは、20歳超えてもリボンとか似合う
ってか、今でも18歳って言われても疑わないもん(笑)

投稿日 2011/03/31 06:49投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


