Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

9期のソロDVD!

な、な、なんと!
今月から、1ヶ月毎に9期が1人ずつDVDをリリースして行きます!

1人目は9期で1番お姉さんの「譜久村聖」ちゃん\(^o^)/
DVDのダイジェストはこちら!

す━ヽ(´ω`)ノ━きぃぃ!!!!
やばー。フクちゃん見てると癒される^^
なんか、ぽわぽわっとしちゃいますw

マジ、ルックスタイプ!←
いままで、「こんな風な女の子になりたい」って
さゆしかいなかったけど…((え
フクちゃん、入るかも!


そんなフクちゃんのDVDの内容↓↓
収録時間:約50分予定
受注期間:2011年3月8日(火)18:00 ~ 2011年3月17日(木)23:59
商品発送予定日:2011年4月下旬

詳細はこちら!!!!
ふふふーんw
買いたーい!
けど、買えなーい!。・゜・(。´ノω・`)。


由帆、金欠なんです。
(年がら年中じゃないかというツッコミはNGで(笑)


【*待ち受け*】
待ち受け 中島早貴017
なっきぃこと、中島早貴チャン
いつもとちょっと違って大人っぽく?仕上げました\(^o^)/

よろしければ、「拍手」を押していただけると嬉しいです!!!

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

譜久村さん応援する

投稿日 2011/03/12 14:14投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

おぉぉぉーなんかすごいねぇ。
DVD出すんだ。
新メンバーをアピールするためだね。
動画見たけどいいねぇ。
綺麗だね。
DVDはお高いからね;

なっきぃだぁ。
モノトーンで仕上げるとぐっと大人っぽくなるね。

投稿日 2011/03/16 16:38投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: レイミン

> 譜久村さん応援する
ん?2回目だよね(笑)
良いと思うよ、フクちゃん!

投稿日 2011/03/31 06:19投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> おぉぉぉーなんかすごいねぇ。
> DVD出すんだ。
> 新メンバーをアピールするためだね。
> 動画見たけどいいねぇ。
> 綺麗だね。
> DVDはお高いからね;

新メンバー全員のDVDが個人的に見たかったけど(笑)
でも、みんな一人ひとりスポットをあてられることは
凄い良いことだから、DVDも良いなって思う!(笑)


> なっきぃだぁ。
> モノトーンで仕上げるとぐっと大人っぽくなるね。

そうだねぇ~^^
なっきぃも、もう大人だよっ。←だれ

投稿日 2011/03/31 06:50投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


