Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

更新休止

私は平気です。
幸いなことに家族も皆無事です。

しかし、しばらくの間
更新を休止したいと思います。
(更新意欲がわきません…)




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(11)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

そうですか(T_T)
更新楽しみにしてますo(^▽^)o

投稿日 2011/03/12 23:21投稿者名 なな◆-URL URL編集 編集

元気出してね

投稿日 2011/03/13 08:10投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2011/03/14 16:52投稿者名URL 編集 編集

由帆さん、そしてご家族が無事で安心しました。

更新、楽しみにしています。
またブログにお邪魔します!

投稿日 2011/03/14 20:17投稿者名 えりすけ。◆BiRF36fwURL URL編集 編集

なんて言ったらいいかわからないけど、
きっと私も同じ気持ちです。。

ひとりひとりのちからを合わせて、
乗り越えていけたらいいね(><)

投稿日 2011/03/15 20:49投稿者名 ゆう♪◆-URL URL編集 編集

無事で何よりです。
安否が心配だったよ。
元気になってからでいいから無理せず由帆のペースでブログ更新してね。

投稿日 2011/03/16 16:42投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>ななさん">

Dear: ななさん

> そうですか(T_T)
> 更新楽しみにしてますo(^▽^)o

更新はじめました!
これから、また遊びに来てください(*´∀`*)ノ

投稿日 2011/03/31 06:19投稿者名 由帆>ななさん◆-URL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: レイミン

> 元気出してね
ありがとう(*´∀`*)

投稿日 2011/03/31 06:20投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>えりすけ。さん">

Dear: えりすけ。さん

> 由帆さん、そしてご家族が無事で安心しました。
>
> 更新、楽しみにしています。
> またブログにお邪魔します!

心配していただきありがとうございました(*´▽`*)ノ゛

これからも頑張るので
ぜひ、暇つぶしに遊びに来てください(^o^)/

投稿日 2011/03/31 06:22投稿者名 由帆>えりすけ。さん◆-URL URL編集 編集
由帆>ゆう♪">

Dear: ゆう♪ちゃん

> なんて言ったらいいかわからないけど、
> きっと私も同じ気持ちです。。

ゆうちゃーん…。
同じ気持ちって言ってもらえて、嬉しかったです。

> ひとりひとりのちからを合わせて、
> 乗り越えていけたらいいね(><)

ホント、ひとりひとりできることから力をあわせていけたらいいなって思う!

投稿日 2011/03/31 06:24投稿者名 由帆>ゆう♪◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> 無事で何よりです。
> 安否が心配だったよ。
> 元気になってからでいいから無理せず由帆のペースでブログ更新してね。

心配ありがとうね!
これからも、がんばるからっ^^

投稿日 2011/03/31 06:52投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


