Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

更新再開! - 『まじですかスカ!』PV公開!

どうも。お久しぶりです (^o^)/

地震の被害にあわれた方、
津波の被害にあわれた方、
原発の被害にあわれた方…。
なんか、なんて言ったらいいのか分かりません

私も微力ながらも力になれればと思い募金をしました。

きっと、これから長い戦いが始まると思います。
私は自分で出来る限りをやって行きたいです。

けども、現地に行ってボランティアをしたりするなど
直に支援している!って感じにくいし、
多額なお金を募金できてるわけではないし…
実際、自分が力になってるのか不安になるところはあります。

でも、やっぱり少しずつ自分ができることを見つけていきたいです。


私は、『でっかい宇宙に愛がある』を
今回、改めて聞いてみて「良い曲だあ…」って思いました。
でっかい宇宙に愛がある - 歌詞

でっかいでっかい宇宙にある
まーるいまーるい地球で
ちっちゃなちっちゃな思いやりが
でっかなでっかな愛となる


この部分が凄く好きなんです!
更に、次の歌詞も…。

ちっちゃなちっちゃな赤ん坊だって
必死で必死で泣いてる
僕らも僕らも出来ることを
必死で必死で見つけたい


つんく♂さんのお子さんが生まれました。
そんな時にこの曲を聴いたんで、
なおさら「自分ができることを、やろう!」と思いました。


そして、「はて、自分ができることとはなんだろか」と思った時…。
やっぱりそれは、モーニング娘。を含めたハロプロを
ブログで応援して、一緒に応援している人に
元気を少しでも分けれたらと思います。

…私にはこんなことしかできませんが…(・・;)

自分は、モーニング娘。と嵐に凄く元気を貰いました。

そんな風に「…由帆のブログ見よっと。」ってなって
「うん、頑張ろう!」って思ってもらえるような
更新をしていきたいと思います。><

長々ちんたらと書いてスミマセン(゚д゚;)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

モーニング娘。の新曲のPVがやっと公開されました\(^o^)/

http://www.youtube.com/watch?v=t_JSBYL2wHo&feature=feedlik
こちらは、4月6日に発売決定しました!!!!!
是非買いましょう!!^^

なんか聴くだけで笑顔になれちゃうスペシャルな曲\(^o^)/
自分的に「LOVEマシーン」的に頑張れちゃう曲だと思います!
老若男女みんなで歌えるような歌だと思います!

『ポジティブでキラキラ花咲かそう!』ってありますが、
この歌詞の前には『どんな時でも』と、『こんな日々でも』ってあって
この二つの歌詞画凄く好きです\(^o^)/


個人的に
きっと私もママみたいな家族を持って
ねぇ、こういうのよ!「幸せ!」

ってところが凄く好きです!

私がこんな風に言ってる時には
イッパイの人が笑顔でいれますように。
そして、私よりもイッパイ幸せな人がいますように(*´U`*)(笑)


それでは、今日はここまで(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

 
由帆さん!お久しぶりです★
希紗です^ω^覚えてますかね・・・?

本当、 つんく♂さんの歌は
いい曲だらけですよねっ(`。・ェ・。´)!
歌詞が特に>ω<´
私はすかスカ!を毎日朝に聞かないと
元気が出なくなってしまいましたw←
また、メンバーのブログの更新頻度が下がって、
やっぱり私はハローが大切だ、と感じましたねw
地震は怖いけど、私たちが当たり前に出来ていたことが
どれだけ大切なことだったのか、
大切なことを改めて分からせてくれた、と
いい方向に取るようにしました。
私たちは私たちなりに頑張りましょうっ☆ミ
  

投稿日 2011/03/30 00:00投稿者名 希紗◆tHX44QXMURL URL編集 編集

お久しぶりです。
再開待ってましたよ~。

「まじですかスカ!」は僕もめずらしくハマッちゃいまして、何度も聴いています。
MVのデカ文字のセットがインパクト大ですし、なにより9期メンですよね。
ずっきちゃんみたいな笑顔がとにかく似合う子っているとそれだけで明るくなった雰囲気になりますね。^^


僕に何ができるかといえば由帆さんと変わらず、募金やそしてブログで楽しんでもらうことぐらいしかありませんね。

以前も同じようなことを言いましたが由帆さんのブログを見て、共感したり、待ち受けを気に入ってくれたりと、誰かの笑顔を引き出せていると思いますよ。


・・・後半まじめですかスカな文章すぎですね(笑)。

投稿日 2011/03/30 02:02投稿者名 キュウ。◆VuZYXfOsURL URL編集 編集
由帆>希紗">

Dear: 希紗さん

> 由帆さん!お久しぶりです★
> 希紗です^ω^覚えてますかね・・・?

もちろん、覚えてますよ!
またコメントありがとうございます\(^o^)/


> 本当、 つんく♂さんの歌は
> いい曲だらけですよねっ(`。・ェ・。´)!
> 歌詞が特に>ω<´

いいですよね! なんか、中毒性もあるし…(*´∀`*)
これからも楽しみです!


> 私はすかスカ!を毎日朝に聞かないと
> 元気が出なくなってしまいましたw←

(笑) 相当ハマってますねぇ!!!!(笑)
私も負けないようにしないと!←え


> また、メンバーのブログの更新頻度が下がって、
> やっぱり私はハローが大切だ、と感じましたねw
> 地震は怖いけど、私たちが当たり前に出来ていたことが
> どれだけ大切なことだったのか、
> 大切なことを改めて分からせてくれた、と
> いい方向に取るようにしました。

前向きにとるってこと、素晴らしいと思います。
本当、人間は考え方が大切だと思います^^


> 私たちは私たちなりに頑張りましょうっ☆ミ
はい!もう、私なりに頑張ることしかないです!
私はブログを通して元気を与えれるような感じでできたらと思います…^^

投稿日 2011/03/31 07:00投稿者名 由帆>希紗◆-URL URL編集 編集
由帆>キュウさん">

Dear: キュウさん

> お久しぶりです。
> 再開待ってましたよ~。

ほ、ホントですか!!!
ありがとうございます!(笑


> 「まじですかスカ!」は僕もめずらしくハマッちゃいまして、何度も聴いています。
> MVのデカ文字のセットがインパクト大ですし、なにより9期メンですよね。
> ずっきちゃんみたいな笑顔がとにかく似合う子っているとそれだけで明るくなった雰囲気になりますね。^^

なんか、まじですかスカ!はシンプルなセットが似合うなってMVをみて思いました!
9期メンがのびのびと出来ていてうれしいです!


> 僕に何ができるかといえば由帆さんと変わらず、募金やそしてブログで楽しんでもらうことぐらいしかありませんね。
お互い、一緒に頑張りましょう\(^o^)/
私もキュウさんのブログを見て頑張ります!←


> 以前も同じようなことを言いましたが由帆さんのブログを見て、共感したり、待ち受けを気に入ってくれたりと、誰かの笑顔を引き出せていると思いますよ。
ホント…ありがとうございますっ。
泣きだしてしまいそうです←え
自分なりに頑張りたいと思います\(^o^)/


> ・・・後半まじめですかスカな文章すぎですね(笑)。
いやいや!! まじめな文章もキュウさんは素敵に仕上げられてます ←誰w

これからも、是非コメント+遊びに来てください(*´∀`*)

投稿日 2011/03/31 07:04投稿者名 由帆>キュウさん◆-URL URL編集 編集

お久しぶり!
私もちょこっとだけど募金したよ。
何かの役に立ったらいいね。
でっかい宇宙に愛があるは名曲だよね。
お父さんも大好きな曲だよ。
由帆の住んでるところも大変だったと思うけど。
家族みんな無事で何よりだよ。
これから少しずつ前向きに頑張ろうね。
ブログ更新ありがとう。
あっ私も由帆と同じく最後の歌詞がすっごい気に入った。
感涙しそうだった(;_;)

投稿日 2011/04/01 17:20投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> お久しぶり!
> 私もちょこっとだけど募金したよ。
> 何かの役に立ったらいいね。

久しぶり!募金、やったね(*´∀`*)


> でっかい宇宙に愛があるは名曲だよね。
> お父さんも大好きな曲だよ。
> 由帆の住んでるところも大変だったと思うけど。
> 家族みんな無事で何よりだよ。
> これから少しずつ前向きに頑張ろうね。

うん!!名曲だよ~っ><
ホント、もっと色んな人に知ってもらいたい!


> ブログ更新ありがとう。
> あっ私も由帆と同じく最後の歌詞がすっごい気に入った。
> 感涙しそうだった(;_;)

ホント?^^
良いよね! あの所!!
スッゴク好き\(^o^)/

投稿日 2011/04/02 01:06投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


