Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

「こんな時に」を募集!!!\(^o^)/

コメント、拍手ありがとうございましたっ。
更新する勇気がわきました! ←

いま、私は「凄く好き」っていう人には
その気持ちを更なる情熱に。

たまたま立ち寄った「あまり興味ない」っていう人には
ハロープロジェクトの良さを知ってもらい
好きになってもらえたら…。

そして、できれば…
「嫌いなんですけど!」っていう人には
「ふーん。まあそこそこイケてんじゃん?」って
思ってもらえるようにしていけたらと思います。 ←え

熱すぎまスカ?(*´∀`*)ノ


いま、めちゃめちゃ亀さん更新ですが
Bonitinhaのホームページのデザインを
リニューアルしてるところでございます。^^
楽しみに待っていてください! ←(笑)


そして、今回のメインは!!!!!!!
『こんな時に聴きたいハロプロソング!』
皆さんに募集したいと思います!!! ^^

今までもやっていたんですが、
数が少なくなってきたので、再募集?的な感じです!!(笑)

条件は「ハロプロ好き」です!
既に出ていても、同じ人からの応募じゃなければ全然OKです!

こちらに書き込んでください!
たくさんのコメントを募集しています!!!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Mステにリクエストしちゃおう!
モーニング娘。の新曲『まじですかスカ!』をミュージックステーションにリクエストしませんか?
ミュージックステーション
  メニューの下から2番目の「リクエスト」というところから。

生放送で、生歌で、モーニング娘。の曲を聴きたい!!!!
…大人な事情とかあったりするのかもしれませんが
そんなことが吹っ飛ぶくらいのリクエスト数があれば、
出演できるんではないか!と由帆は思うのです!(´つω・`)シュン
だから、是非リクエストしちゃってください!!!!! お願いします!! ><

http://youtu.be/t_JSBYL2wHo



【*待ち受け*】
待ち受け 夏焼雅017
雅ちゃん\(^o^)/
めちゃめちゃ、季節外れすぎるけどお許しを!!!><

スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

ブログ復活おめでとう!さっそくですがリクエストです。!
ハロプロの曲って言えるのかなって思うんですけど
愛の種 が聞きたいですね でも、色々なことを思い出してしまって聴くとウルってきちゃうんですけど
奇跡の5万枚 原点だし励まされます。

投稿日 2011/03/31 01:07投稿者名 りーりも◆-URL URL編集 編集
由帆>りーりもさん">

Dear: りーりもさん

> ブログ復活おめでとう!さっそくですがリクエストです。!
(笑) ありがとうございます

> ハロプロの曲って言えるのかなって思うんですけど
> 愛の種 が聞きたいですね でも、色々なことを思い出してしまって聴くとウルってきちゃうんですけど
> 奇跡の5万枚 原点だし励まされます。

わざわざ書いていただいたのにスミマセン…(-_-;)
よろしければ、
http://bonitinha.blog5.fc2.com/blog-entry-330.html こちらに
もう1度書いていただけると嬉しいですっ><
本当にすみません。

投稿日 2011/03/31 07:09投稿者名 由帆>りーりもさん◆-URL URL編集 編集

おーなんか懐かしい企画だね。
私まだ1回も参加してないや><
ごめんねぇ。
時間の余裕のあるときに参加するね。
最近ほぼ毎日ハロプロソング聞いてるんだ♪
雅ちゃんの待ちうけ可愛い~♪

投稿日 2011/04/01 17:23投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> おーなんか懐かしい企画だね。
> 私まだ1回も参加してないや><
> ごめんねぇ。
> 時間の余裕のあるときに参加するね。

うん、時間がある時で良いよ~^^
よかったら参加してね\(^o^)/


> 最近ほぼ毎日ハロプロソング聞いてるんだ♪
> 雅ちゃんの待ちうけ可愛い~♪

最近なの?前からだと思ってた(笑)

投稿日 2011/04/02 01:14投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


