Bonitinha

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

さゆ、語る。

こんにちはぁー!(^o^)/

なんか、寒いですねぇ。
寒い寒い!!!
暖房つけないで毛布にくるまってます(笑) ←


今日はね、1つ動画をおススメしたいと思います(*´∀`*)

http://youtu.be/eUXcQaNV2n4
夢かあ…
夢はモーニング娘。が、今知らない人たちに知ってもらう事です。

日本でもそうだけど、海外もそうだし
でもまずは日本で知らない人たちにいっぱい知ってほしいし

ファンの方は、多分良いところを
見てくれるから分かってると思うんですけど、
良いところがイッパイあるので、メンバーには。
モーニング娘。としても良いところあるし、
一人ひとりにも凄い良いところがすごいあるし。
つんくさんが書く曲も
凄く素敵なんでいっぱい聴いてほしいなって思うし。

「モーニング娘。」って名前を
知ってる方はたくさんいると思うんですよ。

でも、寂しいけど今のモーニング娘。は
多分中身までは知ってもらえてないと思うんですね。

ファンの方は知ってくださってると思うんですけど
一般の方とか世間の方とかは
多分中の深いところまでは知らないと思うんです。

でも知ったら多分びっくりすると思うんです。
びっくりするぐらい良いグループなんですよ、本当に。

歌も、上手なだけじゃないんです。
なんか…凄い来るものがあるというか
カッコいいなって思うんです。
まあ、自分がモーニング娘。にいながら言うのもおかしいんですけど。

すごい肌で感じるんですよ、一緒にいて。
コンサートやっててもそうだし、曲を聴いてても
あ、やっぱモーニング娘。ってすごいなって。
モーニング娘。なんだなーって、
私が入りたかったグループって、
これだなっていうのを凄い感じるんですよ。

自分だけが知ってるのはもったいないなって凄い思ってて。

ファンの方は知っててくれてるけど、
普通の世間の方にも、今のモーニング娘。も
昔とは違う、昔からの引き継いだ良いところもあるけど
いまだからこそ出せる、今のモーニング娘。のいいところを
本当たさんの人に知ってもらいたいと思います。

もー!!!!!
書き起こしながら、ぼろぼろ泣きました。←待てw

なんだろな。
悲しくもないのに、涙があふれました。
さゆの熱い思いに感動したんだろうな^^

さゆ自身、モーニング娘。のメンバーだけど
もしかしたら、ファンよりもモーニング娘。の
ファンなんじゃないかと思います。

あと、本当さゆは自分のこと、モーニング娘。のことを
深く考えてるなあって思います。

>「モーニング娘。」って名前を
>知ってる方はたくさんいると思うんですよ。
>でも、寂しいけど今のモーニング娘。は
>多分中身までは知ってもらえてないと思うんですね。

こういう事、言えるのはその証だともいます。
きっと、このことを認めることも、だいぶ勇気がいることだと思う。

>あ、やっぱモーニング娘。ってすごいなって。
>モーニング娘。なんだなーって、
>私が入りたかったグループってこれだなっていうのを凄い感じるんですよ。

メンバー自身がこんな風に思ってるグループを
応援できてる自分が本当に幸せだなって思います。
いくら人気があったって、当の本人たちが
その自分に満足してなかったり、
不満があったら、ちょっと寂しいですもん。

>ファンの方は知っててくれてるけど、
>普通の世間の方にも、今のモーニング娘。も
>昔とは違う、昔からの引き継いだ良いところもあるけど
>いまだからこそ出せる、今のモーニング娘。のいいところを
>本当たさんの人に知ってもらいたいと思います。

きっと、殆どの現在進行形で
モーニング娘。のファンをしている人たちが思っていることだと思う。

ホント、『モーニング娘。』って名前は今でも
AKB48に負けないほど、知名度はあると思うんです。
名前は知ってるっていう人は本当多いと思います。

けど、「もう時代遅れ」「終わってる」って
勝手に言ってる人が多いことも事実。

「時代遅れ」? その考え方、残念だと思います。
時代に合わせて自分の好きなモノを変えちゃうって・・・。

私は10年経っても、変わらず
ずっとずっとモーニング娘。が好きだし、
10年間好きでい続けれることに幸せを感じます!


えりりん、ジュンジュン、リンリンが卒業する時も
『今のモーニング娘。にいれて誇りに思う』って言うし…。(笑)
泣かせ上手だよね!!!! ←え

いつか、さゆとかモーニング娘。の名言集みたいなのを作ってみたいです。
募集したら、みんな書いてくれるだろうか?←


さゆは、モーニング娘。を世間に知ってもらうために
例えそれが「嫌われランキング」にランクインしようが
キャラを全く変えずに、印象的に思ってもらうために
一人で頑張ってバラエティに出続けてて…。

そして、一人の仕事が辛い時でも
ファンの皆さんの顔を見れば、やってて良かった。って思えるって
言ってるさゆが、もう本当に大好きです ←

「バラエティの仕事で緊張する時は、モーニング娘。の曲とか聞いて頑張ってます」ってラジオで言ってたのも印象的でした…(´つω・`)


キャラ的に、表面上だけ見てしまうと
「…何この子」って思われてしまう事が多いけども
本当は、こんなに素敵な子なんだってコト、

そして、そんなさゆが大好きなモーニング娘。が
素敵なグループだという事を
このブログで頑張ってお伝えしていけたらいいなと思います\(^o^)/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Mステにリクエストしちゃおう!
ミュージックステーション
 メニューの下から2番目の「リクエスト」というところから。

http://youtu.be/t_JSBYL2wHo
たくさんリクエストしたら、多分見れると思います!
是非、ご協力をお願いします(*´∀`*)

『こんな時に聴きたいハロプロソング!!!』
元気がない時、恋してる時などなど!
是非、こちらから書き込んじゃってください\(^o^)/



【*待ち受け*】
待ち受け 光井愛佳015
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(8)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

私は半年くらい前からモーニング娘。を好きになりました。
今私は22歳なんですけど
昔は友達が何人か集まったら
娘。のダンスを真似したりとかしてましたww

けど、いつの間にか自分の中で娘。は過去のモノになってしまっていて…

けど、ふと見た動画からまた興味を持ち
なんかもう今ではハロプロの曲を聴かないと
1日が始まらない!!終わらない!!って感じですw

この記事を読んで、
今自分が娘。を好きでいれるのも
これまで支えてきてくれたファンの人達のおかげやなぁ って思いました。
そんでもって、こんなメンバーやファンのいる娘。を好きになって本当に良かったです!!
私はまだまだひよっ子ですが
今後の娘。の活躍を祈ってます!!

長くなってごめんなさい~(>_<)

投稿日 2011/04/01 00:37投稿者名 ふじ◆-URL URL編集 編集

お久しぶりです♪

さゆのモーニング娘。に対する気持ちを知って、感動しました*><
本当的を得てることを言っていて・・・共感できる所がいっぱいです。
世間の人には"今"のモーニング娘。をもっと知ってもらいたいなぁって思います。
いろんな面で本当に素敵で魅力的なグループですもんね(´ω`*)

名言集いいですね!
その時は是非書かせてやってくださいな♪

投稿日 2011/04/01 13:42投稿者名 えりすけ。◆WvOcgcoEURL URL編集 編集

さゆ動画あとで見るね。
さゆっておばかちゃんなイメージあるけどしっかりしてるよね。
意見がしっかりしてると思う。
なんか友達と電話でモーニング娘。について話してたんだけど。
ガキさんの次のリーダーはれいなよりさゆがいいねって話してたんだ。
誕生日が早いさゆのほうが可能性高いと思うけどね。
Mステリクエストあとでやってみるね、

投稿日 2011/04/01 17:27投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>ふじさん">

Dear: ふじさん

> 私は半年くらい前からモーニング娘。を好きになりました。
ようこそ、モーニング娘。へ!←だれ


> 今私は22歳なんですけど
> 昔は友達が何人か集まったら
> 娘。のダンスを真似したりとかしてましたww

やっぱ、今の20歳初期ってそういう人多いと思います^^


> けど、いつの間にか自分の中で娘。は過去のモノになってしまっていて…
殆どの人がそのようになっているんでしょうね…><


> けど、ふと見た動画からまた興味を持ち
> なんかもう今ではハロプロの曲を聴かないと
> 1日が始まらない!!終わらない!!って感じですw

い、一日が始まらない!?(笑)
重症ですねぇ~^^まあ、私も人のこと言えないですが。(笑)


> この記事を読んで、
> 今自分が娘。を好きでいれるのも
> これまで支えてきてくれたファンの人達のおかげやなぁ って思いました。

私も、そんな風に思います ←え
私の他、たくさんのモーニング娘。を愛する人がいるから
ここまで続いてるんだと思います。


> そんでもって、こんなメンバーやファンのいる娘。を好きになって本当に良かったです!!
> 私はまだまだひよっ子ですが
> 今後の娘。の活躍を祈ってます!!

『好き』な気持ちに、早いも遅いもないと思います!!!!
モーニング娘。ファンデビュー、おめでとうございます!
一緒に応援していきましょうね!
> 長くなってごめんなさい~(>_<)

投稿日 2011/04/02 00:56投稿者名 由帆>ふじさん◆-URL URL編集 編集
由帆>えりすけ。さん">

Dear: えりすけ。さん

> お久しぶりです♪
お久しぶりです!!!^^


> さゆのモーニング娘。に対する気持ちを知って、感動しました*><
> 本当的を得てることを言っていて・・・共感できる所がいっぱいです。
> 世間の人には"今"のモーニング娘。をもっと知ってもらいたいなぁって思います。
> いろんな面で本当に素敵で魅力的なグループですもんね(´ω`*)

本当。的を得ていますよね。
さゆは、モーニング娘。でもあり、モーニング娘。のファンでもあるんだなって思います(笑)


> 名言集いいですね!
> その時は是非書かせてやってくださいな♪

名場面集、いつかやりましょう!!!(笑)

投稿日 2011/04/02 00:59投稿者名 由帆>えりすけ。さん◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> さゆ動画あとで見るね。
みてみて!
感動するよ~(●´∀⊂)


> さゆっておばかちゃんなイメージあるけどしっかりしてるよね。
> 意見がしっかりしてると思う。

うちは、おバカなイメージあまりない・・・。
まあ、確かに勉強面では残念だけども ←え
勉強できる=頭が良いとかない気がする。
さゆは、頭の回転がよかったりするから
ある意味「頭が良いイメージ」。(笑)


> なんか友達と電話でモーニング娘。について話してたんだけど。
> ガキさんの次のリーダーはれいなよりさゆがいいねって話してたんだ。
> 誕生日が早いさゆのほうが可能性高いと思うけどね。

どうなんだろうね?(笑)
誕生日的にさゆなんだろうけど…。(笑)


> Mステリクエストあとでやってみるね、
やってみてぇ~(笑)

投稿日 2011/04/02 01:16投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

これからもがんばってください!

投稿日 2011/04/02 22:35投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: レイミン

> これからもがんばってください!
ありがとうございます\(^o^)/

投稿日 2011/05/02 16:32投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。