Bonitinha

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

モーニング娘。新曲披露(*´∀`*)


どうもー\(^o^)/
由帆ですッ!!!!

今日は、一つの動画を紹介♪

月刊Melodixで『まじですかスカ!』の歌披露がありました!

モーニング娘。+ハロープロジェクトは
基本、歌披露の時は生歌で披露しますが…。

今回は、9期の鞘師里保ちゃん以外は
口パクだったようですねぇ(ノД`)

まあ、しょうがないっちゃあしょうがない!
だけど『口パクだからなあ・・・』ってただただ残念がるんじゃなくて

「んじゃ、次の歌で生歌披露かな!」とかって、
前向きにとらえて、9期の成長に期待したいです(*´∀`*)
全員が生歌披露した時には、
『「まじですかスカ!」の初披露の時は
口パクだったのに、成長したなあ』って、思えるようになったりして…
それがモーニング娘。の良さだと思います!!!

私の細かすぎる好きなポイントは…
◇「今夜のケーキは何にしまスカ?」の「~は何に」のさゆの歌い方!
◇ えりりんが、よくメンバーと目を合わせようとしているところ!
  2回ぐらいさゆと目を合わせてる!
  こりゃ、ライブでのスキンシップ?的なのが楽しみだね!
◇ フクちゃんの2番目の「あなたを知りたーい」の後の
  しゃがんでるれいな!!キュンキュン!
  髪の毛を整える?感じの仕草からの
  ⇒「ふっ」って聞こえるような笑みw 
  ズキューーーーーン!(笑)
◇ 「今度の休日暇でスカ」の愛ちゃん!!!
  歌い終わりの表情がなんか、なんか、なんか!!!!
  きれいっていうよりも、『カッコいい!!!!!』って思っちゃいました(笑)
  そこだけ、何回もリピートしちゃいます(笑)
◇ 「自慢したい仲間がイッパイ」の後の愛ちゃんの笑顔。
  なんか、心から歌ってくれてるんだろうなあって思うんです。
◇ そして、ガキさんの髪型!!!(笑)
  なんかめちゃめちゃ可愛すぎるんですけど!!!><

それと、話は変わるし…あと、辛口?なのかもしれないけど
口パクだからか、ズッキの口の動きがあやふやーな気が(笑)
ってか、動いていない時ないかな…?←え

ま、成長を楽しみにしましょ!( ´艸`)


そして今日は、日テレ『ハッピーミュージック』に
モーニング娘。が出ます!!!!
0:58~1:53の間です(●´∀⊂)
遅い時間だからなー。見ることができる人のみ見ちゃいましょう!!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Mステにリクエストしちゃおう!
ミュージックステーション
 メニューの下から2番目の「リクエスト」というところから。

http://youtu.be/t_JSBYL2wHo
たくさんリクエストしたら、多分見れると思います!
是非、ご協力をお願いします(*´∀`*)

『こんな時に聴きたいハロプロソング!!!』
元気がない時、恋してる時などなど!
是非、こちらから書き込んじゃってください\(^o^)/



【*待ち受け*】
待ち受け ℃-ute005
昔の℃-uteも好きだけど、
いまの℃-uteも大好きです\(^o^)/

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

こんばんは

4月になりましたね
今月もがんばりましょう!

私は
恵里菜ちゃんの、次のシングルを楽しみにしてます

投稿日 2011/04/02 22:32投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

TVで新曲披露したんだ。
あとで動画見るね。
由帆は本当にモーニング娘。を愛してるね。
私はこんなにたくさん書けないな。^^;
愛情がまだまだ足りないみたいだ;

投稿日 2011/04/04 17:12投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: レイミン

> こんばんは
こんばんは~^^


> 4月になりましたね
> 今月もがんばりましょう!

もう、5月になっちゃいました^^;;


> 私は
> 恵里菜ちゃんの、次のシングルを楽しみにしてます

私も楽しみです\(^o^)/

投稿日 2011/05/02 16:31投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> TVで新曲披露したんだ。
> あとで動画見るね。

見てちょーだいっ(*´∀`*)


> 由帆は本当にモーニング娘。を愛してるね。
> 私はこんなにたくさん書けないな。^^;
> 愛情がまだまだ足りないみたいだ;

な~もあるよっ^^
な~の「激推し」してるメンバーは今のモーニング娘。にいないんだからしょうがないよっ^^

投稿日 2011/05/02 16:37投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。