Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

コンサート・スタート!~募金活動~

どうも!!!

いよいよ、新生モーニング娘。の初コンサートが
明日から始まります!

私もこの方と参加します!><

めーっちゃ楽しみ!!!
だから、色々用意しなくては!
(デート前の乙女か!)

いや、むしろコンサートはデートですよ!
メンバーとの!!! ←黙


ハッキリ言って、テンションがおかしい由帆です。


そうそう!!!!
明日の公演1回目のロビーでメンバーが
募金活動をするらしいです\(^o^)/


「でっかい宇宙に愛がある」の歌詞にあるように

ちっちゃなちっちゃな思いやりが
でっかなでっかな愛となる!

小さい力を集めればぐっと大きなものになります!

被災地の方々のためにも、もちろんですが
募金という形で行動を起こした
モーニング娘。のメンバーのためにも募金しましょう!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Mステにリクエストしちゃおう!
ミュージックステーション
 メニューの下から2番目の「リクエスト」というところから。

http://youtu.be/t_JSBYL2wHo
たくさんリクエストしたら、多分見れると思います!
是非、ご協力をお願いします(*´∀`*)

『こんな時に聴きたいハロプロソング!!!』
元気がない時、恋してる時などなど!
是非、こちらから書き込んじゃってください\(^o^)/



【*待ち受け*】
待ち受け 譜久村聖003
聖ちゃん!
9期のお姉さん的存在だよね\(^o^)/
これからも、注目してきましょう!


では、由帆は明日に向けて用意します!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント



乙女の祈り、好きです♪

投稿日 2011/04/03 05:05投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

コンサート行ったんだ。いいなぁー。
コンサート私未だに1回も行ったことないよ。
いつか一緒に行きたいね♪

投稿日 2011/04/04 17:14投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: レイミン

> 私
>
> 乙女の祈り、好きです♪

いいよね、乙女の祈り!^^

投稿日 2011/05/02 16:32投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> コンサート行ったんだ。いいなぁー。
> コンサート私未だに1回も行ったことないよ。
> いつか一緒に行きたいね♪

お友達といってきた!^-^
めっちゃ良かったよぉ~っ★

な~もいつか、行ける日が来ると良いねッ!!!

投稿日 2011/05/02 16:40投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


