Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

なんか…

加工画のデザインの調子が良くないのに
やたら作りたい感がある由帆です((どゆこと


こんなこと言ったらみんなコメントで
「そんなことないよ--」って気使ってくれるってのは
分かるんだけど…
ホントに調子が良くない!!!!

早く調子直れ---

>>>痲莉絵へ
注文の件、了解です☆

>>>玲ちゃん
気に入ってくれたみたいでうれしです☆

-----------------------------------------------------------------------------

【今日のギャラリー】

待ち受け 後藤真希001

な~がリクエストしてくれたごっちん。
なんか…心霊写真みたいになっちゃった
分かるかな?? 二人真希ちゃんがいますよ

待ち受け 高橋愛002
姫乃からのリクエスト
愛ちゃんですわ☆かわE→なあ!!!!
ちなみに、管理人はロングの方の愛ちゃんが好き(え

待ち受け Buono!003
なんか新しい感じ。笑
その上びみょ--

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。
あと、気軽にコメントしちゃってください☆


続きは、コメレスです☆・。
TO:姫乃、ヵょ、レイミン、痲莉絵

ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!
※現在4位です☆
 




❤*姫乃へ
改装お疲れ様です(*´ー`)
見やすくてさらに便利ーbb

ホント---?? 便利になったならうれしいな☆

1ヶ月おめでとー!っていうか早いなぁ(・∀・)vv
全然飽きないー。それが由帆っちブログの良い所。
むしろハマりまくってるw

ありがと
いや-、ホントみんなのおかげ
ありがと-ね☆

いっぱいいるでしょ!
姫乃は訪問者最後の一人になっても来るよw
それぐらい由帆っち大好き♥((キモイてか怖い;
ま、そんな事ありませんけどw

マジ!? ほんと、姫乃は毎回嬉しいコメントくれるねえ
なんど姫乃のコメントで助けられたか…
うちも、世界中が姫乃の的に回っても味方するから

今日はカップルが2枚だねぇ♡
さゆえりは本当付き合っちゃえ!!っていうぐらいナイスカップル♡笑
あ、でもれいな嫉妬しちゃうねw
2人の周りが薄いピンクで包まれるのが良いねvv
ハートいっぱいでラブラブ感が伝わる(*ノノ)

カップルデイです((何。
さゆえりは、半端ない仲の良さだよね
れいなが嫉妬する前にあたしが嫉妬しちゃう((黙

やじうめコンビも良い! この画像好きv(そこか。
ほんわかしてて好きだなー。
てか姫乃の好みストライクなんですけどvv←
もういちいち可愛くて困りますΣ(´Д`* )

そ- うちもこの画像好きなの((あんたもか
なんかいいよね!!!和む(え
姫乃のコメントがいちいち胸に響いて痛いです ←おい

リクいい? 愛ちゃんをお願いします(pq’∀`*)
いつでもいいので楽しみにしてますvv

もちのろんで上に貼っておいたよ
今回の3枚の中では一番納得のいく1枚

iPodのありがとうvvやってみます!
出来た--?? うち、これ発見した時にマジでビビった ←



❤*ヵょへ
頑張りましたねー!!
これで見逃すことなくなるゎーww

みんなのために頑張った!!!!! ←
そ-いうこと!笑 みんなでハロー!応援しよ☆みたいな?(聞くなw

1ヶ月ヵー!!
早いなぁー・・・
なんかあっという間にぅちの卒業式がきそぅ・・・w
卒業しても来れる日ゎ絶対来るからね!
由帆のコト、大スキだから!!

早いよね!! 由帆も思った-
そっかそっか。もうすぐ中学生かあ…❤
多分、ここからあっという間だと思う! 残りの小学生ライフ満喫してね!!
たとえば、電車賃とか ←地味。

ハートだぁー♪
キャワイイ★
これでスランプですかー・・・
すごいのにねぇ~・・・
早く自分に合った加工画が出来るとぃぃねー♪

うん、スランプなのー Dr.スランプじゃないよ-??((知っとるわw
早く自分が納得いく加工画を作れるようがんばりま-す!!!

❤*レイミンへ
ありがとうございます
どんどん見やすくなってよいですね

いえいえ--☆ あたし、尽くすタイプなの ←何を言う。

リリース情報作ってくれたのでもう発売日忘れたりしないはず
便利です、ありがとう

便利?? その言葉が最高の褒め言葉ぁ

1か月だね
おめでとう!!

ありがとう!!! 1か月前からずぅっと来てくれてるレイミンに
ホント感謝

由帆ちゃんのブログは、毎日チャックしたくなるよいものだよ
私もこれからもず~っと応援します!!
今まで通りにこれからも毎日来るよ

ホントぉ??? ありがとお感動して号泣しちゃうよ!!!
これからも、へぼいですがよろしくお願いしますっ

そんなことないと思うよ
ハートでかわいい!!

❤で可愛い?? ふふっ☆ ちょっと自信ついちった(笑)

由帆ちゃんは上手なんだし自信持ってね!!
はい! お姉ちゃん(笑)

❤*痲莉絵へ
改装お疲れ様☆
すごい見やすい感じになったね♪

ホント---??? ふふw 頑張ったかいがあった❤

それと前にわたしのブログ見れないって
言ってたよね?
新しいHPつくったので
URLにのせておくね!

ホント?! おっ!!ぜひ見に行くね☆

1ヶ月おめでとう!早いねー♪
由帆たんのブログは何年たっても
みんなに飽きられないって感じのブログだよね!
うちはいつも由帆たんのブログ見に行ってるしw
由帆たんはうちの大好きな人だもん!

早いよね-!!! うちもびっくり☆
何年たっても飽きないかあ---本当に、そうなる様に頑張ろう☆
うちも痲莉絵が大好きよ?

前にお姉ちゃんになってもらっていいかな?
って言って由帆たんOKしてくれたよね?
こんな奴だけど宜しくね☆

うん!! 由帆たんOKした!((キモいわ

やじうめコンビとえりさゆの待ちうけ可愛い!
貰っていくね☆
それとリクエストいいかな?

貰って言ってェ☆持ちリクエストはいつでもOKだよ☆

絵里ちゃんの待ちうけ、雅ちゃんのアイコンリクエストします!
了解!!! 作っておくねえ--☆


みなさま、毎回コメントありがとうございます❤
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

由帆ちゃん(。・ω・。)ノ
加工画めっちゃうまいじゃないかあっ!!!
全然下手じゃないし、むしろめっちゃ上手なんだから★
あこがれちゃいます(*´д`*)
あたしなんか・・・あたしなんか・・・w←

毎回由帆が作る日記&待ち受け楽しみにしてるよ^^



あと、前のコメレス嬉しかったあ(*ノ▽ノ)
由帆ちゃん大好き大好きっ!!
あたしなんかに憧れてくれてブログ始めたなんて・・・
本当にうれしい限りだよ(´;ω;`)❤

投稿日 2009/02/21 22:09投稿者名 ぅさ◆-URL URL編集 編集

すごーぃ!!!
これでスランプ!?
すごぃょー!!!
ずごい上手ぢゃん!!
心霊写真になんか見えないさー!!!
愛ちゃんもボーノもヵゎぃぃー!

投稿日 2009/02/22 08:30投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集


栞菜ちゃんのアイコンを
作っていただいたのに、
コメント遅くなってしまってすいません;

アイコンも待ち受けもいただきましたー★
忙しいのに作って頂けて嬉しいです*+
ありがとうございました。

あと・・・私も公式の熊井ちゃんを見て
ショックが大きいです…;
けばいですよねorz

-----------------
スランプなんですか~…
私もなったことありますけど、
(度が違うから←)
スランプをがんばって脱したら
自分でもビックリするような加工が
作れると思うので、
マイペースに頑張ったり休んだり
したら良いと思います★

...なんか長々すいません;
失礼します!

投稿日 2009/02/22 10:00投稿者名 捺実◆jdgj8OxMURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


