Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ばったんきゅー…

携帯からの更新ですっ。



今日、コンサート楽しかったです\(^O^)/
みんな可愛すぎっ!


詳しくは後日…できたら。(笑)


くたくた~
充実してる気分ですっ\(^O^)/
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

こういうときはやっぱりこう言うべきですよね?

「おつかれーな!」と(笑)。


ライブ楽しかったようで良かったですね。
できれば書いてください(笑)。

そういえばライブ中、目はなんともなかったんですか?
なんかリアルに書いてあったのが気になったので。

投稿日 2011/04/04 00:07投稿者名 キュウ◆VuZYXfOsURL URL編集 編集

コンサート参戦お疲れ様でした。
そりゃ疲れるよね。
ゆっくり休んでね。
もうすぐ学校あるよね!?
パワー充電してね。

投稿日 2011/04/04 17:16投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>キュウさん">

Dear: キュウさん

> こういうときはやっぱりこう言うべきですよね?
>
> 「おつかれーな!」と(笑)。
>

おつかれーな!(*´∀`*)ゝ
ふふっ ←


> ライブ楽しかったようで良かったですね。
> できれば書いてください(笑)。

が、がんばりますっ><


> そういえばライブ中、目はなんともなかったんですか?
> なんかリアルに書いてあったのが気になったので。

心配していただいて、ありがとうございます
全然平気でした\(^o^)/

投稿日 2011/05/02 16:36投稿者名 由帆>キュウさん◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> コンサート参戦お疲れ様でした。
> そりゃ疲れるよね。
> ゆっくり休んでね。
> もうすぐ学校あるよね!?
> パワー充電してね。

優しい言葉をありがとう~
学校頑張る!

投稿日 2011/05/02 16:40投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


