Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト!


どうも!
今日から大学が始まりました!(●´∀⊂)ペチッ
今年も1年間頑張りたいと思います!!!
(…もう3年生なんだもんなあ、自分っ)


そして、アップフロント系列(ハロプロが所属している事務所)で
チャリティープロジェクトが立ち上がりました。
その名も『がんばろうニッポン 愛は勝つ』プロジェクトです!

今現在決まっている活動です。
チャリティーイベント
  『東日本大震災救援「がんばろうニッポン 愛は勝つ」
   ~From Yokohama with love~』

  ○日時:4月9日(土曜) 11時~
  ○場所:横浜市中区山下公園

大きな地図で見る
行き方:日本大通り駅、元町・中華街駅(みなとみらい線)徒歩5分程度
     石川町駅(根岸線)・関内駅(根岸線)共に徒歩10~15分程度

>まず、急遽4月9日(土)11:00より、関東大震災の
<復興の証しでもある横浜市中区山下公園にて、
>横浜市、Y152実行委員会と共催で、
>アップフロントグループ及び関連会社所属タレント98名が参加し、
>“東日本大震災救援「がんばろうニッポン 愛は勝つ」
>~From Yokohama with love~”と題した、
>チャリティーイベントをおこないます。
>KANの「愛は勝つ」を全員で合唱。
>そのあと山下公園他、市内2カ所(元町商店街・横浜中華街)において、
>16時まで募金活動を行います。
ハロプロ公式ホームページより


あとで、下に賛同するタレントさん達をリストアップしますが…。
すごいです(笑)

9日行きたいんですが、
既に用事が入っているので行けない・・・です。たぶん。

「小さい力でも、集まれば大きく」なります。
行ける方は行ってみては?^^



チャリティーソング配信
>堀内孝雄が中心となりアップフロントグループ及び
関連会社所属タレント131人で歌唱をおこなった
>チャリティーソング「愛は勝つ」

同日4月9日AM0:00よりレコチョク、
>アップフロント着信。より配信開始となり、
>各サイトも順次配信が始まってまいります。


単純に本当にすごいと思います。
私は、即ダウンロードしたいと思います。
自分が出来ることは少しでもやって行きたいと思うので。


以下、賛同しているタレント(順不同)
太文字+緑色は4月9日のチャリティーイベントに
参加するタレントさん
です。

▽ハロープロジェクトより
*モーニング娘。
  (高橋愛、新垣里沙、道重さゆみ、田中れいな、光井愛佳、
   譜久村聖、生田衣梨奈、鞘師里保、鈴木香音)
*Berryz工房
  (清水佐紀、嗣永桃子、徳永千奈美、須藤茉麻、夏焼雅、
   熊井友理奈、菅谷梨沙子)
*℃-ute
  (矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞)
*真野恵里菜
*スマイレージ
  (和田彩花、前田憂佳、福田花音、小川紗季)
*アップフロントガールズ
  (仙石みなみ、古川小夏、森咲樹、関根梓、
   新井愛瞳、佐藤綾乃)
*ハロプロ エッグ


▽ハロープロジェクトOG
*中澤裕子
*飯田圭織
*安倍なつみ
*保田圭
*矢口真里
*石川梨華
*吉澤ひとみ
*辻希美
*小川麻琴
*藤本美貴
*久住小春

*松浦亜弥
*里田まい
*前田有紀
*三好絵梨香
*能登有沙
*吉川友


▽タレント・歌手
*堀内孝雄
*つんく♂
*ばんばひろふみ
*高山厳
*少女-ロリヰタ-23区
*因幡晃
*ソウルジャンクションズ
*松原健之
*まこと
*湯原昌幸
*たいせい
*谷村有美
*あいざわ元気
*キャシー中島
*タイムマシーン3号
*KAN
*ニレンジャー
*中島卓偉
*上々軍団
*ツインクル
*村上東奈
*加藤紀子
*めんこい内村
*サミットクラブ
*さるしばい
*森高千里
*T-Pistonz+KMC
*兵藤ゆき
*林マヤ
*松嶋初音
*相田翔子
*篠田潤子
*ナイスガール
*カレン

*杉田二郎
*ゆいかおり
*加川明
*テミヤン
*はたけ
*安めぐみ
*パク・ヨンハ
*松井絵里奈
*小俣雅子
*田中義剛
*三澤紗千香


凄いメンバーですっ。
是非、参加できるものがある場合は参加しましょう!

いま、できることをみんなで。


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

久しぶり!
ブログコメント3件だけにしようと思ったけど由帆のブログ見てたら楽しくなっちゃって。依存気味です笑
なので3件以上の記事一気にコメントするね。
うざかったらすいません。

すごい豪華なメンバーのイベントだね。
私の見落としがなければ真希ちゃんはいないみたいだね。泣
でもハロプロからこんなに出てくれるの嬉しいね。

投稿日 2011/04/13 17:36投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> 久しぶり!
めちゃ久しぶりっ^^(笑)


> ブログコメント3件だけにしようと思ったけど由帆のブログ見てたら楽しくなっちゃって。
> 依存気味です笑
> なので3件以上の記事一気にコメントするね。
> うざかったらすいません。

めっちゃ嬉しかったよ!!!( ´艸`)ムププ
な~のコメント、毎回嬉しいっす!
依存気味って! ひゃーっ><。ウレピ


> すごい豪華なメンバーのイベントだね。
> 私の見落としがなければ真希ちゃんはいないみたいだね。泣
> でもハロプロからこんなに出てくれるの嬉しいね。

やっぱ、ごっちんはもう事務所が違うからね><
avexでなんかあったら、その時はごっちんもでてくれればいいなって思う!

投稿日 2011/05/02 16:44投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


