Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

45th『まじですかスカ!』発売\(^o^)/


どうも\(^o^)/
由帆です!

今日は、モーニング娘。の
45th『まじですかスカ』の発売日です!!

皆さん買いました??
由帆は、ちょっと体調崩してたんで
今日は行けませんでした><
なんで、明日買いに行きます!!(*´∀`*)

MVの紹介!


ホント、9期の初シングルにぴったりだし
今の日本にもぴったりだなぁ~なんて思います^^

「どんな時でもポジティブで」行きましょう!

結構、ネガティブーな思考の持ち主である管理人は
毎日、どこかに出かける時は
必ず「まじですかスカ!」聴かないと!って感じです(笑)

聴いて、ポジティブ思考になって行くんです!( ´艸`)


【*待ち受け*】
待ち受け モーニング娘。019
『青空の下』ッて感じが好きです\(^o^)/
ズッキとえりぽんの笑顔いいなぁ~(笑)
上段の先輩メンバーは「先輩」な空気が出てますねぇ~^^


待ち受け モーニング娘。020
さゆ れいな 愛佳 愛ちゃん ガキさん
ズッキ 里保ちゃん えりぽん フクちゃん
↑の並び順が結構なところで見るんですよね。
コンサートのチケットの写真もこの並び順ですもん


待ち受け モーニング娘。021
MVから作ってみました(*´∀`*)
小さすぎて、ズッキ見えないw
れいな、白ジャケットで背景と同化しちゃってるw
…なんかすみません(笑)

だけど、愛ちゃんのジャンプ可愛いね!(笑) ←え


是非、買えちゃう方は買ってみてください★
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

確かに今の日本にぴったりな曲だと思うよ。
明るくていいよね。
大人っぽい曲が聞きたいって思ったけど。
今はこの曲が9期メンバーのデビュー曲でいいと思う。
待ちうけすごいねぇ。
確かに愛ちゃんのジャンプ可愛いね笑

投稿日 2011/04/13 17:39投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> 確かに今の日本にぴったりな曲だと思うよ。
> 明るくていいよね。

明るくて元気が出る曲だもんっ^^


> 大人っぽい曲が聞きたいって思ったけど。
> 今はこの曲が9期メンバーのデビュー曲でいいと思う。

大人っぽい曲は、カップリングの方にあるから、
私としては、大満足\(^o^)/(笑)

> 待ちうけすごいねぇ。
> 確かに愛ちゃんのジャンプ可愛いね笑

愛ちゃん、最年長に見えないもんw

投稿日 2011/05/02 16:46投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


