Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

モーニング娘。インタビュー!

ごめんなさい!
今日は、少しだけの更新です…。
(若干、スランプに陥ってる模様)

いつも内容薄くてごめんなさいっ><
イメージ 20110407 モーニング娘。
音楽情報サイト『オリコン』で、新メンバーが
インタビューを受けています!

同じ9期同士の印象を話しています!
そして、来週4/13は先輩の印象についてだそうです!

【*待ち受け*】
待ち受け 生田衣梨奈002
えりぽん、コンサート行って
ちょっとえりぽんが好きになりました!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

インタビュー記事かぁ。
立ち読みしようかな♪(コラ
スランプ大丈夫?
無理しないでね。
えりなちゃん可愛いね。
しかも綺麗!美人!
思ったけど真野ちゃんもえりなちゃんだよね♪

投稿日 2011/04/13 17:41投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> インタビュー記事かぁ。
> 立ち読みしようかな♪(コラ

立ち読みしちゃえっ! ←待て


> スランプ大丈夫?
> 無理しないでね。

無理しないでいたら、こんなにも時が経ってしまった…OTL


> えりなちゃん可愛いね。
> しかも綺麗!美人!
> 思ったけど真野ちゃんもえりなちゃんだよね♪

真野ちゃんも「えりな」だよ^^
えりぽんには、ドンドン変わってもらいたい!

投稿日 2011/05/02 16:53投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


