Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

少女時代『RUN DEVIL RUN』 Japanese ver. MV

MyIcon033
アイコン作りを頑張ってる、
由帆です(*´∀`*)

もうしばらくお待ちくださいね!



ひゃー!どうしよう!
スランプに陥りました!!!
ってか、その前に私生活がネガティブすぎて ←

なんだか、自分のブログがこれでいいのか…と
不安になってスランプになっちゃうんですよね。
あと、どれをネタにしようか迷ったり?

文章が幼稚過ぎないかな~…なんて心配になりつつも、
スタイルは変えないと思いますが。(笑)




なんで、今日は書きたいこと書きたいと思います!(え


それは、少女時代のMV『RUN DEVIL RUN』(Japanese ver.)
1月に、配信ONLYで発表された楽曲でした。

自分的には、今までの少女時代が
日本でリリースしてきた中では1番好きな曲です!

なんか、一番歌詞が納得するというか?
今までは韓国語が少し分からないと
歌詞が分からないっていうところもあったと思うんで…。
特に『GEE』とかね(*´∀`*)
(母親に何度か意味を教えてと頼まれたりw)


RUN DEVIL RUNの日本語ver.が好きだから、
MVが出る!って知った瞬間に
期待値がぐーん!とUPしました^^

もちろん、好きですよ?( ´艸`)
相変わらずみんな美人で可愛いし!!!

ただ、MVに関しては韓国Ver.のMVの方が
RUN DEVIL RUN』って感じで好きです^^ (え

全体を通して白背景だったからかなー??
韓国Ver.で黒背景で踊るブラックな少女時代が大好きなんです!^^

JAPANESE VER.『Run Devil RUN』


Korean VER.『Run Devil RUN』 MV


皆さんはどちらが好みですか?


ちなみにこの曲は、Ke$haというアメリカの歌手がデビュー前に英語デモ版を収録してたらしいんですけど、公式に出ることはなかったんですよ。
だから結果、この曲は少女時代の楽曲がオリジナルとなるんですが、
英語版(Ke$ha)も好きですよ\(^o^)/



今日は、少女時代ネタでした。
こんな風に、たまにハロプロ以外もアリですか?
(ジャニーズのことを書きたいけど、昔に「ハロプロ好きな人がジャニーズについて語らないで」みたいなことを言われたことがあるので軽いトラウマになってます(笑))


【*待ち受け*】
待ち受け 前田憂佳 小川紗季
ゆうかりん×サキチィー!
どうですか?^^
この二人、オレンジって感じじゃないのに
オレンジにしちゃいました ←え

ま、本人たちが可愛いんで良いかな!(笑)
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

アイコンめっちゃ可愛い。
舞ちゃんもめっちゃ可愛い。
スランプを感じさせないね。
さすがです。

少女時代ネタいいね。
動画見たよ。
私は日本語バージョンが好きだな。
でもいい感じの曲だね。
KARAも好きだけど少女時代もいいね。
メンバーの顔と名前全員今年中に覚えられるかな?私は。
まだKARAとか関ジャニ∞のメンバーの名前も全員覚えてないけどね。汗
少女時代情報ありがとうね。
あと待ちうけ可愛い。
ピンクじゃなくてオレンジが斬新だね。

投稿日 2011/04/13 17:49投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> アイコンめっちゃ可愛い。
> 舞ちゃんもめっちゃ可愛い。
> スランプを感じさせないね。
> さすがです。

ありがとぉ~ ><
これからも頑張らさせていただきます!!


> 少女時代ネタいいね。
> 動画見たよ。
> 私は日本語バージョンが好きだな。
> でもいい感じの曲だね。

ホント~??
日本語バージョンが好きかぁ~。
まあ、人それぞれだよね。


> KARAも好きだけど少女時代もいいね。
> メンバーの顔と名前全員今年中に覚えられるかな?私は。
> まだKARAとか関ジャニ∞のメンバーの名前も全員覚えてないけどね。汗
> 少女時代情報ありがとうね。

私、すぐに顔は覚えられちゃう人(*´∀`*)ノ
な~も、ファイティン!(笑)


> あと待ちうけ可愛い。
> ピンクじゃなくてオレンジが斬新だね。

オレンジ、斬新??^^
じゃあ、これからオレンジもっとやっていこうかな。

投稿日 2011/05/02 16:57投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


