Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

祝☆映画出演!\(^o^)/

MyIcon033
由帆ですっ(*´∀`*)

今日のアイコンはえりぽんデス!
コンサートいって好きになった♪



な、な、なんと!!!
れーなと、愛理ちゃんが映画に出演します\(^o^)/

二人ともヒロイン役です(*´∀`*)
イメージ20110410 バンパイア

オリコン:http://eiga.com/news/20110410/1/
「BROTHERS」では、柳下と加藤和樹が吸血鬼の遺伝子を継ぐ兄弟を演じ、ヒロインに扮するのは「℃-ute」の鈴木愛理。ミュージカルで活躍する馬場徹が出演する「CHASERS」には、牧田、加藤のほか「モーニング娘。」の田中れいなが映画で初のヒロインに臨むことになる。

めちゃ楽しみ\(^o^)/

今年の夏から公開だそうです(*´∀`*)ノ
絶対に行かなきゃ!!!!


頭が痛いです…
まあ理由は分かっているのですが(ι´・ω・`;)...
なんで、これにて失礼!!! ←え
手抜き過ぎてスミマセンっ><


【*待ち受け*】
待ち受け 萩原舞016
どうでしょうか??
結構、お気に入り(*´∀`*)


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

2人もまた映画出演決まったんだ。
すごいねぇー。
でもまたホラーかぁ。
ホラーちょっと苦手です。はい。
でも2人とも演技上手なイメージあるし期待大だね。

舞ちゃんだぁー。
きらきらしてて可愛いね。

投稿日 2011/04/13 17:51投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

映画って全国ですか…?
わたし青森すみなので( ;´Д`)


まいまいかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿日 2011/04/26 19:42投稿者名 なな◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> 2人もまた映画出演決まったんだ。
> すごいねぇー。

"また"は愛理ちゃんの方だね^-^
れいなは単独では初めてだからね(*´∀`*)


> でもまたホラーかぁ。
> ホラーちょっと苦手です。はい。
> でも2人とも演技上手なイメージあるし期待大だね。

ホラーではないと思う!ただ、ヴァンパイアものってだけで。
愛理ちゃんは演技派な感じのイメージだけど、
れいなは特にそんな風なイメージではないから、
凄く期待してる!!^^
いい演技をれいなには見せてもらいたいなッ


> 舞ちゃんだぁー。
> きらきらしてて可愛いね。

ありがと~^^

投稿日 2011/05/02 16:59投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集
由帆>ななさん">

Dear: ななさん

> 映画って全国ですか…?
> わたし青森すみなので( ;´Д`)

調べたところ、全国順次公開だそうです!


> まいまいかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます~^^

投稿日 2011/05/02 17:07投稿者名 由帆>ななさん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


