Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

USTREAM!+モーニング娘。=?

由帆
履修登録をするのに
焦ってる由帆です!!
頑張らなきゃ!!!
頑張らなきゃ!!! ><



嬉しいことがいっぱいなんですが…。
まずは、1つ!!!
今日、レコチョクの9期イベントに行ってきました\(^o^)/
(そのことも、また今度(?)^^)



もう一つはこちら!
緊急告知!4月6日に45枚目のシングル「まじですかスカ!」をリリースしたモーニング娘。の初のUSTREAM番組がスタートします!
その名も『ユーストリー娘。

出演は新加入した9期メンバーの(譜久村聖、生田 衣梨奈、 鞘師里保、鈴木香音)に加えて、
世話役として新垣里沙が登場。

初回の放送は4月13日(水)の20時からで、
その後も毎週水曜の20時スタートのレギュラープログラムです!

さらに番組専用のメールアドレスも開設!
メンバーへのメッセージや、番組でやって欲しい企画なども 募集します。

9期メンの4人同様、まだまだ未知数なこの番組!
是非是非ご参加下さい!

MAIL:ustreamusume@gmail.com
HP:http://www.ustream.tv/channel/ustreamusume
公式ホームページより

こういうネットを使ったの、ドンドンやってもらいたい!!!!
事務所側にとって、お金とかにはならないかもしれないけど、
気軽にタダでPCとかスマートフォンがあれば見れるし…。

【*待ち受け*】
待ち受け 和田彩花012
今日はアイコンと待ち受けが両方あやちょという!
あやちょDAYです!
きゃわいいっ\(^o^)/


今日は、これで失礼><
本当は、真野ちゃんHAPPY BIRTHDAY!とか
明日のよっすぃ~+愛理チャンHappy Birthdayとか
色々やりたいんですけど…

私はこれから履修登録しなきゃいけないんで…
明日締め切りなんですけど、
明日に回すと、半端なく待たされるんです…。
なんで、今日やっちゃいたいなと!(*´∀`*)ノ
今日はこれにて失礼!


テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

なんかすっごい企画が始まるみたいだね。
すごい楽しみだね。
あやちょだらけだぁ。
可愛いね。
学校の方も大変そうだね。
頑張ってね。
私も今学校のレポートを毎日してるよ。

投稿日 2011/04/13 17:53投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

あやちょかわいすぎますね(o^^o)
どうやってこんなにかわいい画像が作れるのですか!?(・_・;?

投稿日 2011/04/23 19:33投稿者名 なな◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> なんかすっごい企画が始まるみたいだね。
> すごい楽しみだね。

ユーストリー娘。みた??
私は、毎回見てるッ!!(笑)


> あやちょだらけだぁ。
> 可愛いね。

ふふふっ^^
あやちょ、可愛いよねぇ~


> 学校の方も大変そうだね。
> 頑張ってね。
> 私も今学校のレポートを毎日してるよ。

お互い頑張ろうね!

投稿日 2011/05/02 17:00投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集
由帆>ななさん">

Dear: ななさん

> あやちょかわいすぎますね(o^^o)
ホントですか??ありがとうございます\(^o^)/


> どうやってこんなにかわいい画像が作れるのですか!?(・_・;?
頑張って、独学で勉強しました!

投稿日 2011/05/02 17:02投稿者名 由帆>ななさん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


