Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

再開。

由帆
久しぶりすぎて
すみません><



今日から、バリバリ!って感じに出来るか分からないですが、
なるべく、皆さんに良い記事をお送りできるよう
頑張りたいと思います(*´∀`*)

よろしければ、
これからも遊びに来てください\(^o^)/



…更新していない間も50アクセス毎日あって
かなり驚きました…(・・;)

由帆のブログが更新されてなくても、
こんな風に来てくれてる人がいる…と
思うと、かなり元気を貰いました!

ほんと、ありがとうございます(*´∀`*)

来ていただいていた方、これから来ようと思っている方、
このブログに期待してくれてる方に
満足していただけるような更新をしていきたいと思います。

なので、よければ
これからもイッパイ遊びにきてください\(^o^)/

コメントも、気軽にしちゃってくださいっ!


【*待ち受け*】
待ち受け 鞘師里保002
里保チャンっ(*ノωノ)ポッ
凄く好き!
可愛すぎですっ(*´∀`*)
この春のコンサートで、
里保チャンのダンスはかなりしびれちゃいます!
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント


毎日来てた人ここにいます←
更新待ってました!
なので久々の更新嬉しいです//*
これからも更新待ってまーす♪゜.

待ち受け、ずっきで出来たら
ゆほさんのずっき待ち受け、
見たいです!>ω<
  

投稿日 2011/05/02 00:16投稿者名 希紗◆tHX44QXMURL URL編集 編集

待ってましたよ!

ブログをやる身として常連さんの存在は励みになりますよね。
そもそもその50人ぐらいの方々は間違いなく満足してると思いますよ。^^

僕は訪問はあまりしてなかったですが、由帆さんの記事を読めるだけで十分満足してますから(笑)。

少なくとも僕のようにグダグダになってしまう記事じゃないので←w

それでは次の更新までツイッターで待機してますね(笑)。

投稿日 2011/05/02 01:20投稿者名 キュウ◆VuZYXfOsURL URL編集 編集
由帆>希紗さん">

Dear: 希紗さん

> 毎日来てた人ここにいます←
> 更新待ってました!
> なので久々の更新嬉しいです//*
> これからも更新待ってまーす♪゜.

ま、ま、ま、マジですかスカ!!!!! ←待
本当にありがとうございますっ><。
嬉しい限りです。


> 待ち受け、ずっきで出来たら
> ゆほさんのずっき待ち受け、
> 見たいです!>ω<

ずっきですねぇ
ちょっと待っててくださいねぇ~

投稿日 2011/05/02 17:10投稿者名 由帆>希紗さん◆-URL URL編集 編集
由帆>キュウさん">

Dear: キュウさん

> 待ってましたよ!
キュウさぁーーーん。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
ありがとうございます!


> ブログをやる身として常連さんの存在は励みになりますよね。
> そもそもその50人ぐらいの方々は間違いなく満足してると思いますよ。^^

大人ななキュウさんから、そんな風に言っていただけると
本当に励みになります ←
嬉しいです!


> 僕は訪問はあまりしてなかったですが、由帆さんの記事を読めるだけで十分満足してますから(笑)。
ホントですか?
じゃあ、もっと満足していただけるような記事にしていきます!


> 少なくとも僕のようにグダグダになってしまう記事じゃないので←w
私、めっちゃキュウさんの記事大好きですよ\(^o^)/


> それでは次の更新までツイッターで待機してますね(笑)。
はーい! 待っていてください♥(笑)

投稿日 2011/05/02 17:12投稿者名 由帆>キュウさん◆-URL URL編集 編集

おはようございます。
今日は朝からPCやってて時間があるのでまた一気にコメントするね。また依存症が治ってないみたい^^*

ブログ再開おめでとう。
まさか私の誕生日に再開してくれてありがとう。
なんか嬉しいよ。本当に(;_;)

由帆はいろんな人に愛されてると思うよ。
私も由帆大好きだから。
ブログの記事も毎回とっても素敵だと思うよ。
これからもブログ更新頑張ってね。
あっいっぱいコメレスありがとうです。
すごい嬉しかったよ。

投稿日 2011/05/11 08:27投稿者名 な~◆aAL2sK62URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> おはようございます。
> 今日は朝からPCやってて時間があるのでまた一気にコメントするね。また依存症が治ってないみたい^^*

またまたたくさんコメントありがとう\(^


> ブログ再開おめでとう。
> まさか私の誕生日に再開してくれてありがとう。
> なんか嬉しいよ。本当に(;_;)

ふふふっ^^
喜んでもらえて良かった(笑)


> 由帆はいろんな人に愛されてると思うよ。
> 私も由帆大好きだから。
> ブログの記事も毎回とっても素敵だと思うよ。
> これからもブログ更新頑張ってね。
> あっいっぱいコメレスありがとうです。
> すごい嬉しかったよ。

マジですか?
そう言われると本当に嬉しい…。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
ありがとう!!
これからも頑張れるッ!!!

投稿日 2011/05/11 23:09投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


