Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Happy 25th Birthday! Ayumi

Happy 25th Birthday

Ayumi Shibata



柴ッちゃんお誕生日おめでとう❤
25に見えないなあ---。(笑)
メロンとしてたくさん活動してるあゆみちゃんを見るのが好き❤

メロンの「香水」「カリスマ綺麗」「赤いフリージア」「サクラ色の約束」
名曲たくさんあるぅ☆

これからもいろんな活動して言って欲しいなあ☆


ファイトだ!柴ッちゃん♪


記念のアイコンと待ち受けたち♪

アイコン 柴田あゆみ001

待ち受け 柴田あゆみ001

待ち受け 柴田あゆみ002

メロン記念日の画像って集めるの大変で((汗
でも1枚目の待ち受けはかなりお気に入り!!笑

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。
あと、気軽にコメントしちゃってください☆


続きは、コメレスです☆・。
TO:ぅさ

ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!
※現在4位です☆
 




❤*ぅさへ
由帆ちゃん(。・ω・。)ノ
加工画めっちゃうまいじゃないかあっ!!!
全然下手じゃないし、むしろめっちゃ上手なんだから★
あこがれちゃいます(*´д`*)
あたしなんか・・・あたしなんか・・・w←

ぅさの加工画大好きだよ---♪♪
憧れちゃうって☆お互い憧れ会っちゃってラブラブじゃん、うちら ←ばか

毎回由帆が作る日記&待ち受け楽しみにしてるよ^^
ホントぉ?
これからも期待を裏切らない待ち受けとカを作ってくねぇ☆

あと、前のコメレス嬉しかったあ(*ノ▽ノ)
由帆ちゃん大好き大好きっ!!
あたしなんかに憧れてくれてブログ始めたなんて・・・
本当にうれしい限りだよ(´;ω;`)❤

好き好き--☆笑
ホントだよ--??ずっと前に1回言ったことあると思う♪
なんかめちゃめちゃブログ面白いし可愛いし…
私もこんな風なのやりたいなって思って始めたの!!

これからも、ずぅ--と仲良くしてください!!!笑
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー★お誕生日メン★コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

前のコメ出来なかった・・・プチショック(´・ω・`)
愛ちゃんの待ちうけありがとー!
うちもロング好きだからそろそろ長い愛ちゃん見たい(*´∀`*) 本人も伸ばしたいみたいだし楽しみvv
うちも3枚の中で愛ちゃんが好き♡(聞いてない。
もちろん2枚もめちゃめちゃかわゆい☆

うちはメロンだと「This is運命」が好き!
まず、それでメロン知ったし(*ノノ)
「香水」は本当名曲+。
柴っちの声綺麗だよね…vv

あ、柴っちおめでとー(遅っ
アイコンのボブ柴っち綺麗(´∀`)
アイコン自体もシンプルで好きだ^^*

待ちうけ2枚とも黒なんだ。
同じ黒系でも違うねー!

1枚目の柴っちの笑顔自然で可愛い.+(´^ω^`)+.
○が色違いで散らばっててお洒落(・∀・)v
4人の画像あるのいいねー!

2枚目はキラキラなのが良い!グラデーションで綺麗+。(グラデーションにしてるよね?;
てゆか、由帆っち立体するの上手いよね。
うち立体にするの苦手(´・ω・`)

メロンの画像ってなかなか無いよね。
うち10枚も持ってない・・・

投稿日 2009/02/22 05:38投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

前の日記とか遅れてもコメしてますから見てくださいね♪

ぉめでとー!!
ぃゃー全然25に見えなぃーーーー!!!!!!!!!
まだ20ぐらぃヵと思ってたw
メロン記念日の曲ゎあんま聞いたことなぃヶド
名曲ぐらぃゎ聞いておこうって思います。

すごぃねー!!
すごぃキレイ★
笑ってる時のゎPOPな感じ??で
無表情の時ゎキラキラがあってお姉さんって感じがするー!


投稿日 2009/02/22 08:36投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

25になったんだー・・・・
うちあゆみちゃんの誕生日なんて
知らなかった(殴

やっぱ由帆たんの作る待ち受けとアイコンカワユス!
あ、由帆たんのHPにおいてある壁紙いつも
使わせて貰ってるよぉ~★
今は梨沙子ちゃんの使ってる^^

あゆみちゃんの待ちうけ&アイコン貰います!
下の記事に貼ってあるごっちんの待ちうけと
愛ちゃんとBuono!の待ちうけも貰います!
携帯復活したら由帆たんの作った待ちうけ
貼るね!

あと、バナーとブログのTOP画有難う!
さっそく使わせてもらうね^^

えりりんの待ちうけ&みやのアイコン楽しみー★
でわw

投稿日 2009/02/22 09:01投稿者名 痲莉絵◆-URL URL編集 編集

こっちにまとめてコメントするね。
ごっちん待ちうけありがとう。
すっごい綺麗。
大人っぽく出来てていいね。
期待して正解だなぁ。
ホントありがとうね。
早速待ちうけにしました。
姫乃にも最近ごっちん待ちうけ作ってもらったんだけどやっぱ2人とも上手だわぁ。ごっちんの美貌を何十倍にもして見せてくれるもん。由帆の加工も姫乃の加工も大好きだよ。センスいいねぇ。

柴ちゃんお誕生日おめでとう。
25歳かぁ。若い!!まだまだお姉さんだね。
あたしは「香水」が好き。
柴ちゃんの綺麗な歌声大好きです。
柴ちゃんってホント美人だよね。
加工画・アイコン作成お疲れ様でした。
んじゃまったね~★

投稿日 2009/02/22 14:20投稿者名 な~◆0VjAYkvwURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


