Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Happy Birthday! YU!

MyIcon033

どうも(*´∀`*)ノ
由帆です!!
1日遅れですが。。。
きっか♥

Happy Birthday!
Yu Kikkawa♥

おめでと~!

19歳だね!ラスト10代!
今年1年はきっと…
きっかにとって人生が変わる1年となることでしょう。

きっかは元々はモーニング娘。みたいに
グループで活動したかったみたいだけど、
今はソロで活動できることに感謝してるって
雑誌のインタビューで言ってました。

確かに、真野ちゃんを見ててソロ活動って本当に大変だなって思います。
仕事したことが、100%で本人に帰ってくる。
いいことならば、それは嬉しい限りだけど、
失敗とか、嫌なことならば1人で受けちゃうのはキツいなぁと
想像するだけで怖いです。

だから、本当ソロは大変だと思います。

だけど、きっかには頑張ってもらいたいです\(^o^)/
ハロプロエッグとして活動してきたんだもん。

ただのソロアイドルとは違います!^^

(ちょっと残念なのがきっかがハロプロ所属ではないこと…><)


きっか~!!!
ファイティン♥
YOU CAN DO IT!!!^^

【*記念待ち受け*】
待ち受け 吉川友007
待ち受け 吉川友006

気に入ったりしたら、「拍手」を押して下さい!
お願いします ><

テーマ:吉川友 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー★お誕生日メン★コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

私と同じ誕生日のきっかの記事だからコメントしないとね!
きっかはソロデビューかぁ。すごいなぁー。
Milkywayの時から注目してていつかソロでもいけると思ってたよ。
きっかはどんどん綺麗になってるね。
なんか1つ年下に見えないよ。
待ち受けも可愛いね。
特に2枚目のネクタイとリボンつけてるきっかが好きだよ。
きっかお誕生日おめでとう。

投稿日 2011/05/11 08:31投稿者名 な~◆aAL2sK62URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> 私と同じ誕生日のきっかの記事だからコメントしないとね!
はははっ^^
こだわるねぇ~w


> きっかはソロデビューかぁ。すごいなぁー。
> Milkywayの時から注目してていつかソロでもいけると思ってたよ。

まさかソロでデビューするとは思ってなかった ><
グループとかでデビューするのかなあって…^^

> きっかはどんどん綺麗になってるね。
> なんか1つ年下に見えないよ。

ホントだねぇ~ドンドン綺麗になってるよね(●´∀⊂)


> 待ち受けも可愛いね。
> 特に2枚目のネクタイとリボンつけてるきっかが好きだよ。
> きっかお誕生日おめでとう。

ありがと~\(^o^)/

投稿日 2011/05/11 23:25投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


