Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

舞チャン's DVD!

MyIcon033
由帆ですっ!
今日のアイコンは、かなりお気に入りですw



萩原さんちの舞チャンのDVDがe-hello!から出ます!
タイトルは「水色」

ハロー!プロジェクトへ当時最年少の6歳で加入し、今年高校1年生になった萩原舞。

今まであまり語られていなかったオーディション合格当時のエピソード、℃-uteの結成⇒現在に至る心境の変化、等を語ったインタビューや、15歳という微妙な年齢にしか­ないであろう、幼さと少女と女性が同居する不思議な表情や仕草を余すところなくイメージシーンをたっぷり収録しました!!

気になりますねぇ~!!
ホント、ハロプロキッズとして入って来た時のまいまいは
小さくて「わーーー!!可愛い!!」って思ってましたねぇ。^^
そんなまいまいがもう高校生かあ…(笑)

そりゃ、私も20歳になるわけだ。 ←

由帆は金銭的に無理なんで、買えませんが…(-_-;)

注文はこちらから!
期間限定の注文受け付けなので、
受付期間は 2011年05月02日(月) 20時00分 ~
2011年05月11日(水) 23時59分

お気をつけください!



【*待ち受け*】
待ち受け 菅谷梨沙子019
りーちゃんも大人になったなぁ!
なんかめっちゃめちゃ感慨深いです^^


待ち受けが気に入ったら、「拍手」を
クリックしていただけると嬉しいです\(^o^)/
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

おぉぉぉぉー!
舞ちゃんのDVDかぁー。
舞ちゃん最近ぐっと大人顔になってきた気がする。
どんどん綺麗な方にも見えてくるよ。
どんなDVDが出るのかいつか見てみたいなぁ。
情報ありがとう。

投稿日 2011/05/11 08:33投稿者名 な~◆aAL2sK62URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> おぉぉぉぉー!
> 舞ちゃんのDVDかぁー。
> 舞ちゃん最近ぐっと大人顔になってきた気がする。
> どんどん綺麗な方にも見えてくるよ。
> どんなDVDが出るのかいつか見てみたいなぁ。
> 情報ありがとう。

大人になったよねぇ^^
ハロプロキッズの加入した時の写真なんか見てみて!!!
めっちゃ大人になったから(笑)

投稿日 2011/05/11 23:31投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


