Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

待ち受け3枚UP!

MyIcon033

どうも(*´∀`*)
由帆です!!



ずっと前に、作っていたのを
UPするのを忘れていたのでUPします!!

待ち受け ℃-ute006
待ち受け ℃-ute008
待ち受け ℃-ute007

「Kiss me 愛してる」発売記念で作りました\(^o^)/
ちょっと、今回は上手くいかなかったのが残念。
しかも、1枚目と3枚目が似てるっていうw
多目に見てください♪(笑)

もし気に入ったら、「拍手」を押して下さいッ!

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

こんにちは

恵里菜ちゃんの新曲、来月、楽しみなんです

投稿日 2011/05/04 16:19投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

3枚目めっちゃ可愛いですね。
画像もですけど、フォントが特に(笑)。
フォントでもイメージ変わっちゃうので結構悩んじゃうんですよね。

保存させてもらいますね。^^

投稿日 2011/05/04 22:58投稿者名 キュウ◆VuZYXfOsURL URL編集 編集

可愛いー。
3枚とも可愛いけど特に1枚目と2枚目で迷うなぁ。
加工がすごい可愛くて好き。
ふわふわ加工は私も好きでよくやるよ。
3枚ともすっごい可愛いね。
「Kissme愛してる」は大好きな曲だよ。

投稿日 2011/05/11 08:36投稿者名 な~◆aAL2sK62URL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: レイミン

> こんにちは
> 恵里菜ちゃんの新曲、来月、楽しみなんです

分かってるよw(*´∀`*)
私も楽しみだから!

投稿日 2011/05/11 21:31投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>キュウさん">

Dear: キュウさん

> 3枚目めっちゃ可愛いですね。
> 画像もですけど、フォントが特に(笑)。
> フォントでもイメージ変わっちゃうので結構悩んじゃうんですよね。

フォントッて、結構大事ですよね!!
めっちゃ分かります~(*´∀`*)


> 保存させてもらいますね。^^
ドンドンしちゃってください\(^o^)/

投稿日 2011/05/11 21:32投稿者名 由帆>キュウさん◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> 可愛いー。
> 3枚とも可愛いけど特に1枚目と2枚目で迷うなぁ。
> 加工がすごい可愛くて好き。
> ふわふわ加工は私も好きでよくやるよ。
> 3枚ともすっごい可愛いね。
> 「Kissme愛してる」は大好きな曲だよ。

私も、「Kiss me 愛してる」大好き!!!^^
あ! 加工についていつも褒めてくれて本当にありがとう ><。

投稿日 2011/05/11 23:38投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


