Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ちっさー^^

今日も、待ち受けのみの更新です><
(体調不良のため…)

【*待ち受け*】
待ち受け 岡井千聖018
この歌詞凄く好きです\(^o^)/

気に入っていただけたら「拍手」を
押していただけると嬉しいです(●´∀⊂)


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

体調不良!?
大丈夫??
でもちっさーの待ちうけ全然手抜きに見えないよ。
フォントがなんかかっこよくて好き。
無理しないで由帆のペースで更新してね。

投稿日 2011/05/11 08:39投稿者名 な~◆aAL2sK62URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> 体調不良!?
> 大丈夫??

もう!大丈夫!!

> でもちっさーの待ちうけ全然手抜きに見えないよ。
> フォントがなんかかっこよくて好き。

待ち受けは、作り置きしてるからネw
結構、これは手間かけて作ったよ(*´∀`*)


> 無理しないで由帆のペースで更新してね。
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

投稿日 2011/05/11 23:49投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


