Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

昨日は・・・。

MyIcon033

なんか、前回の記事が不発になっていたみたいで…
スミマセンでした ><




どうも~(*´∀`*)ノ
由帆です!\(^o^)/

顔文字は、元気な感じですが
当の本人、かなりきつい状態です ←え
風邪なんですねぇ、私。
バカは風邪引かないんじゃ?w
前向きにとらえて、バカじゃないんだと思いましょう。待

昨日は、娘。紺@中野に行ってきましたっ!!!!
(喉が痛い程度だったんで。大丈夫でした^^)

4月の公演初日から1ヶ月。
9期メンバーの成長ぶりを見れることが楽しみでした!

で、中野に行って一緒に行ったヲタもだちさんから
「0列なんだよね」
って言われて、いざ座席確認して見ると…
前列から2列目(*ノωノ)
テンションMAX!w
でも…公演中、1列目の男性が背が高かったんで
ちょっと見にくかったです。 ←え

感想は…
やっぱ初日より4人とも
余裕を持ってる感じしましたねぇ!(*´∀`*)
前回、えりぽんが必死すぎるのが印象的だったんですけど、
今回は、コンサートを楽しんでるなっていう表情を
たびたび見せてくれたんで「よかったな。^^」って思いましたねぇ。

ズッキと2回ぐらい目が合って、キュンキュンしてましたw
一緒に行ったヲタモダチさんも
「ズッキやばい。可愛い!」って言ってましたね(*´∀`*)


最後の方に「ありがとう」うちわを持ってたら
ガキさんから「うんうんっ^^」っていう表情をしてもらえて…♥
やばい、ガキさん最近キテる!!!って思いました。(笑)

で、さゆは…なにもなかったです。
結構私の周りにはさゆTシャツ着てる人が多かったんで
他の方にファンサしてましたね~。

そして、最後に新曲「Only you」が披露されました!
いままで聞いたことのないメロディー?な感じで
これまたクセになりそうな1曲でした!
あ。曲のタイプ的には「カッコいい」って感じですね!

めっちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/
一つ気になったことが。

ロビーに「HEY!HEY!HEY!」「Music Station」から
花が届いてたんですよねぇ。
どういう意味なんだろ?
ああいうのって、出演するから花を贈るんだと思うんですが…。
もしまして「Only you」のプロモーションでこの番組に出るのかな!?
…ドリームモーニング娘。と一緒に出るのかなぁ。><


【*待ち受け*】
今日はダブル"かのん"です★
待ち受け 福田花音012
かにょん、早く髪伸びないかな~^^
自分的にはロングの髪の毛が好きなんでっ


待ち受け 鈴木香音002
ズッキの、二つ結びは可愛すぎますw
妹にしたい娘。メンバー1位デス(*´∀`*)


※ 待ち受けが気に入ったら「拍手」を
  押していただけると凄くうれしいです\(^o^)/
  お願いしますっ^^
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(8)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

こんばんは

早く治してね

それで
また5月、これからもがんばっていこうね

よろしくね

投稿日 2011/05/08 18:15投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

由帆も昨日参戦したの!?

あたしもしたんだよおおお!!!!!

会いたかったなあ(´・ω・`)

風邪、頑張って早く治してね!

なかなかコメできないけど

毎日見てるからね★

投稿日 2011/05/08 21:44投稿者名 ヵョ◆-URL URL編集 編集

 
わぁぁーっ!
ずっきの待ち受けだぁ!///*
超可愛いい~(*/ω/)
保存しちゃってもいいですか?

風邪、大丈夫ですか?
無理だけはしないでください!

参戦お疲れ様です!☆
私も4月10日の香川コン、
参戦したけど、もう一回
行きたいな―っ♪゜.
   

投稿日 2011/05/09 00:28投稿者名 希紗◆tHX44QXMURL URL編集 編集

コンサート行ったんだ。いいなぁー。
新メンバーも見れたんだよね。
うらやましい。
私もいつか行きたいな。

Wかのんだね。
私もどちらかといえばロングへアのかにょんが好きだった。
確かスキちゃんの衣装の髪型のかにょんが好きだったなぁ。

投稿日 2011/05/11 08:45投稿者名 な~◆aAL2sK62URL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: レイミン

> こんばんは
> 早く治してね

うん!!!ありがとう

> それで
> また5月、これからもがんばっていこうね
> よろしくね

頑張ろうね~

投稿日 2011/05/11 21:45投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: ヵョ

> 由帆も昨日参戦したの!?
> あたしもしたんだよおおお!!!!!
> 会いたかったなあ(´・ω・`)

ま、ま、ま、まじですかスカ!?!?!?!!?!?
うわーーーーーー・・・・
うちもめっちゃ会いたかったあ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


> 風邪、頑張って早く治してね!
うんっ!ありがとう~


> なかなかコメできないけど
> 毎日見てるからね★

マジでぇ~!!
見てくれてるって分かっただけで嬉しいよ\(^o^)/

投稿日 2011/05/11 21:47投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>希紗さん">

Dear: 希紗さん

> わぁぁーっ!
> ずっきの待ち受けだぁ!///*
> 超可愛いい~(*/ω/)
> 保存しちゃってもいいですか?

どうぞどうぞ!!!!(*´∀`*)
喜んでもらえてめっちゃ嬉しいです!!


> 風邪、大丈夫ですか?
> 無理だけはしないでください!

心配かけてしまってごめんなさい><;
はいっ!!無理はしないようにします★


> 参戦お疲れ様です!☆
> 私も4月10日の香川コン、
> 参戦したけど、もう一回
> 行きたいな―っ♪゜.

ホント、モーニング娘。のコンサートは
何度も行きたくなっちゃいますよねぇ

投稿日 2011/05/11 21:51投稿者名 由帆>希紗さん◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> コンサート行ったんだ。いいなぁー。
> 新メンバーも見れたんだよね。
> うらやましい。
> 私もいつか行きたいな。

コンサート、よかったよ!!!
凄く楽しかった!
いつか、な~もイケると良いね!!


> Wかのんだね。
> 私もどちらかといえばロングへアのかにょんが好きだった。
> 確かスキちゃんの衣装の髪型のかにょんが好きだったなぁ。

スキちゃんのかにょん、やばかったねぇ~!!
自分的には「明日はデートなのに声が聞きたい」もヤバいな!

投稿日 2011/05/12 00:05投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


