Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

「桃色スパークリング」♪♪

MyIcon033

どうも(*´∀`*)ノ
由帆です!!


5月25日発売の℃-uteの新曲、
『桃色スパークリング』のMVが公開されました~!!!

かわいい!!!!!!!!
今年の夏はこの曲をリピートしまくるでしょう(*´∀`*)ノ
曲の出だしが、夏を感じさせてくれる!!

℃-ute、今回もMVの再生回数が伸びまくってます!^^
頑張れ頑張れ、℃-ute!

振付、ツボですね!
サビの「も~も~いろき~ぶ~ん♪」のところの
Dr.スランプのアラレちゃんの「キーン」みたいだなって思った ←え

今回も、良い感じにまいまいの声が
ロンクリ、Kiss meに続き、この曲でも
スパイスになってる気がします!

ちっさーは…好き。(え
ふふふっ( ´艸`)
見てて、安心するね。ちっさーは!
可愛いし、歌も安定してるし ^^

あとは、℃-uteメンバーのウィンクが
もーーーーー・・・・ドッキュン!
ホントやばいやばいって!!(笑)
こんなウィンクを投げられちゃった男の子は倒れちゃうでしょ^^

あと、ライブでこの曲を聴いた人が
コメント欄で「印象が変わる」的なことが書いてありました。

ハロプロは、本当そういうところがある!
いいことですよ(*´∀`*)
2度楽しめるじゃないですか ←



【*待ち受け*】
待ち受け 清水佐紀016
どうでしょ?
キャプテン、髪が長いと
また違う良さが出ていいなぁ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

日本が大変な状況でこういった笑顔になれる曲だったのは本当に良かったです。
アイドル要素満載な感じがかつての℃-uteらしくて好きですね。

ウインクはホント可愛いですし、舞ちゃんは前作に続きちょっと恥ずかしがっているし、もうなんか見てるだけでニヤけちゃうMVで困ります←w

ちっさー本人は自分の声があまり好きじゃないみたいですが、普通に可愛い声なんですよね。
カップリングではちっさーのファルセットがめっちゃ綺麗でしたよ。


そういえば風邪のほうはだいぶ良くなりましたか?

投稿日 2011/05/09 23:57投稿者名 キュウ◆VuZYXfOsURL URL編集 編集



恵里菜ちゃんが大好きなの

投稿日 2011/05/10 05:41投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

℃ーuteのMV待ってました!
衣装が先に見れたから結構可愛い衣装で期待してたから見るの楽しみ。
残りの記事のコメントが終わったらMV見るね。
最近の℃ーuteの衣装かなり好き。
曲も結構好きだよ。
ちっさーってどんどん少女になってるよね。
すごい可愛くなってきたと思う。

佐紀ちゃんだぁー。
可愛いー。
佐紀ちゃんはショートもロングも髪型似合っててうらやましい。
ホント尊敬するよ。

投稿日 2011/05/11 08:49投稿者名 な~◆aAL2sK62URL URL編集 編集
由帆>キュウさん">

Dear: キュウさん

> 日本が大変な状況でこういった笑顔になれる曲だったのは本当に良かったです。
> アイドル要素満載な感じがかつての℃-uteらしくて好きですね。

本当そうですよね^^
日本を頑張って元気にしてもらいたいですっ^^
アイドルから、カッコいい系までできちゃう℃-uteは魅力的です(*´∀`*)


> ウインクはホント可愛いですし、舞ちゃんは前作に続きちょっと恥ずかしがっているし、もうなんか見てるだけでニヤけちゃうMVで困ります←w
まいまいのテレ顔、めえっちゃツボですねえ~(*´∀`*)
ニヤけちゃうMVは危険です^^


> ちっさー本人は自分の声があまり好きじゃないみたいですが、普通に可愛い声なんですよね。
> カップリングではちっさーのファルセットがめっちゃ綺麗でしたよ。

私はちっさーの声が大好きなんですけどねぇ。それじゃダメですかね?ちっさー((え
早くカップリングが聞きたいです\(^o^)/


> そういえば風邪のほうはだいぶ良くなりましたか?
だいぶ良くなりました!!!!
ご心配おかけしました ><

投稿日 2011/05/11 21:58投稿者名 由帆>キュウさん◆-URL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: レイミン

> 私
> 恵里菜ちゃんが大好きなの
…知ってるよ!w

投稿日 2011/05/11 22:25投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> ℃ーuteのMV待ってました!
> 衣装が先に見れたから結構可愛い衣装で期待してたから見るの楽しみ。

℃-uteのMV可愛いよ!!
衣装からして可愛かったもんねぇ\(^o^)/


> 残りの記事のコメントが終わったらMV見るね。
> 最近の℃ーuteの衣装かなり好き。
> 曲も結構好きだよ。
> ちっさーってどんどん少女になってるよね。
> すごい可愛くなってきたと思う。

℃-uteは波に乗ってる気がする!
ドンドン上を目指してほしいなぁ^^


> 佐紀ちゃんだぁー。
> 可愛いー。
> 佐紀ちゃんはショートもロングも髪型似合っててうらやましい。
> ホント尊敬するよ。

(笑)
キャプテン好きなんだもんね、な~は。

投稿日 2011/05/12 00:09投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


