Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

「モーニング娘。10期」元気印募集中!

MyIcon033
真野ちゃん、可愛いな^^



「元気印」10期募集!!!
イヤ、早いって!!!!(*´∀`*)
ホント(笑)
つんく♂さんのブログ記事「モーニング娘。メンバー募集!」

ただ、期待も凄く大きいです!!!
今回の9期メンバーが凄く良いメンバーばかりだから、
次の10期の期待度が大きいなって思いますね。
★フクちゃんはおっとりとしたお姉さんのようだけどちょっぴり毒舌気質な感じがして…(笑)
 (さゆ曰く「フク毒」らしいですが^-^)
★えりぽんはみるみるKYキャラが板についてきて面白くなってきました^^
 土曜日のライブでも、段々とコンサートを楽しんでるところを見て
 9期でよかったなって感じました!
★里保ちゃんは、ダンスがもう上手すぎる!
 新曲「Only you」でも歌詞割が9期では1番貰ったりしています。
★ズッキ。ダンスも歌も、頑張る必要はあるけどモーニング娘。って
 こういう子必要だな(笑)って思わせてくれるような
 必要不可欠なキャラクターで…。あの笑顔、最高です!\(^o^)/

こんな風に9期は凄く良いキャラでいい感じなんですよね!
だから、10期をすぐに入れても
いいだろうってつんくさんも思ったんでしょうね。

つんくさんはブログでこんなことを言ってます。
妹分が何人になるかはまったくわかりませんが、
たった一年で先輩になり自分づくりと後輩の面倒を見て、
そしてモーニング娘。として全体で盛り上げていく。

妹分、どんな風な子が入るのかな!!^^
今回もハロプロエッグからの加入が有り得そうです^^
自分的には「宮本佳林ちゃん」「田辺菜々美ちゃん」「工藤遥ちゃん」の
3人の誰かに入ってもらいたいななんて思いますね~!!

海外人気も、高いモーニング娘。…
留学生メンバーもあり…かと。(*´∀`*)
ただ、ジュンジュンとリンリンたちが良すぎるメンバーだったからなぁ。
けど、あの8人時代の絆はジュンジュン、リンリンたち海外組とかと
色んな試練に向かっていったからこそ
築きあげられたことだと由帆は思っているので…。

私は海外に住んでたことによって価値観や考え方が変わりました。
違う国の人たちと一緒に居て「こんな考え方をするんだなぁ…」とか
「自分の国だと全然平気なことなのに、ココだとちょっとイケないんだな」とか色々なことを勉強してきました。
モーニング娘。のメンバーも
外国人メンバーと一緒に活動して人間的成長してほしいなって^^

あとは、9期のえりぽんとズッキはもう少し歌唱力は
鍛える必要があるから10期メンバーには抜群に歌唱力のあるメンバーを
2人ほど入れてもらいたいなと個人的に由帆は思います^^

オーディション、是非是非受けれる方は応募してもらいたい!!!
★応募資格★
○ 2011年4月1日時点で満10歳~17歳の女性
  >10歳入られたらびっくりだわww
○ 応募の際、芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体に所属及び契約等をしていない方。

★応募締切★
PC/携帯 2011年6月13日(月)まで
郵送 2011年6月13日(月)まで ※必着

詳しくは、http://www.musume-audition.comを見てください!!



【*待ち受け*】
待ち受け 道重さゆみ025
な、な、なんと!!!
このさゆの待ち受けで今年100枚目です!!!^^
これも、いつもこのブログに遊びに来てくれる
皆さんのおかげです!\(^o^)/
ありがとうございますッ(●´∀⊂)

これからもBonitinhaの待ち受けに期待してるよ!!っていう方は
「拍手」を押していただけるとめちゃくちゃテンション上がります↑↑
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

私は自分のHPのBBSにカキコしてくれた子のスレ見て知ったよ。突然すぎてびっくりしたよ。
なんかちょっと早すぎな気がするな。
卒業よりは明るいニュースだけど。
やっぱり愛ちゃんを卒業させるのが大きいからビッグなエースでも入れたいのかな?
満17歳までってまた若いな。
複雑な気分だけど少し期待してます。

さゆだぁー。
可愛いー。
フォントがすごい可愛いね。
色使いも好き。
さゆももちろん可愛い。
100枚目おめでとう。

投稿日 2011/05/11 08:54投稿者名 な~◆aAL2sK62URL URL編集 編集

恵里菜ちゃんの6月の曲ね

楽しみにしてるの

投稿日 2011/05/11 09:57投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

10期メンバーオーディションびっくりしたよねΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

まだ9期も慣れ始めたかなぁってくらいなのに
Auditionするの早すぎる

歌唱力がある子入って欲しいなぁ
愛チャンも秋には卒業しちゃうし

愛チャンみたいに歌もダンスも
うまい子はなぁ・・・
無理かなぁ

さゆの加工画めっちゃ可愛い!!!!
凄いナチュラルな感じ

貰ってもいい??

投稿日 2011/05/11 14:02投稿者名 あぃか◆2pxvsPqIURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> 私は自分のHPのBBSにカキコしてくれた子のスレ見て知ったよ。突然すぎてびっくりしたよ。
> なんかちょっと早すぎな気がするな。
> 卒業よりは明るいニュースだけど。
> やっぱり愛ちゃんを卒業させるのが大きいからビッグなエースでも入れたいのかな?
> 満17歳までってまた若いな。
> 複雑な気分だけど少し期待してます。

里保ちゃんは、ダンスは凄くできるけど歌まで完璧かって言うとまだな感じするしね^^
フクちゃんも、そこそこライブで生歌で歌えるようにはなったけど…ズッキとえりぽんも頑張んなきゃだしね(笑)
やっぱ愛ちゃんが抜けるなら、
絶対的に歌唱力のある子がほしいねぇ。


> さゆだぁー。
> 可愛いー。
> フォントがすごい可愛いね。
> 色使いも好き。
> さゆももちろん可愛い。
> 100枚目おめでとう。

ありがと~!
今年は1年が365日だから365枚越えを狙ってます!(笑)

投稿日 2011/05/12 00:18投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集
由帆>レイミン">

Dear: レイミン

> 恵里菜ちゃんの6月の曲ね
> 楽しみにしてるの

私も楽しみだよ!

投稿日 2011/05/12 00:19投稿者名 由帆>レイミン◆-URL URL編集 編集
由帆>あぃかちゃん">

Dear: あぃかちゃん

> 10期メンバーオーディションびっくりしたよねΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
めっちゃくちゃびっくりした!!!!
早くて一年後だと思ってたから…(笑)


> まだ9期も慣れ始めたかなぁってくらいなのに
> Auditionするの早すぎる

「早すぎる」って言葉が似合うくらい早いよねw


> 歌唱力がある子入って欲しいなぁ
> 愛チャンも秋には卒業しちゃうし
> 愛チャンみたいに歌もダンスも
> うまい子はなぁ・・・
> 無理かなぁ

無理ではないと思うよ^^
あと、今すぐに出来る子も欲しいけど
徐々に上手くなっていく子が私的に欲しいかな~


> さゆの加工画めっちゃ可愛い!!!!
> 凄いナチュラルな感じ
>
> 貰ってもいい??

貰ってください\(^o^)/
ありがと~!!!!

投稿日 2011/05/12 00:21投稿者名 由帆>あぃかちゃん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


