Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

きっか、デビュー\(^o^)/

MyIcon033

どうも(*´∀`*)ノ
由帆です!!



今日は!!!!
きっかのデビュー日\(^o^)/
きっか、おめでとう!

長かったね・・・。(*´∀`*)
8期オーディションに落ちてから、エッグに加入。
そして、エッグでの活動をへて
「ソロデビュー」

ココがゴールじゃない。
今日、新たにスタートラインに立ったと思って
我武者羅に頑張ってもらいたいです^^
(ただ、頑張り過ぎないでね)

きっかは美人顔、そしていい声してます。
本当に!

女優としても頑張ってもらいたいな(*´∀`*)


【*待ち受け*】
待ち受け 吉川友008
び、びみょーw
ごめんなさい ><

待ち受け 吉川友009
ホント美人さん~!!!

待ち受け 吉川友010
きっか、輝いています!

ほどほどに、精一杯頑張ってください


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント



恵里菜ちゃんの声かわいいと思うの、恵里菜ちゃんの歌声好きなの

投稿日 2011/05/13 09:30投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

きっかデビューおめでとう。
いつかはソロデビューしてくれると信じてました。
声もいいし美人だし文句ないでしょ!
私と誕生日一緒なんて奇跡だよね。
きっかは将来どんな感じに成長するか楽しみだね。
待ちうけ3枚も作ったんだ。さっすが。
特に2枚目が気に入りました♪

投稿日 2011/05/13 13:20投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


