Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

祝☆1000HIT!!!!

昨日、1000HITしましたぁ

前回のCattleyaを始めた時は確か1ケ月記念の時100も
行ってなかった気が…

これも皆様のおかげ!!!!
ホントにありがとうございます!!!
image 1000HIT

記念に、待ち受けも作ってみました---☆
待ち受け 道重さゆみ002
普段のと変わらないけど、1推しのさゆで作りました

本当に、これからもよろしくお願いします!!

-----------------------------------------------------------------------------
1000HITしたところでみなさんに質問
みんなが思う、コメントしやすいブログってどんなのですかか??

よかったら教えてください
あと、最初このブログにコメントする時しにくかったですか
(率直に言ってくださいね!! いまコメントしてくれてる人はみんな大好きだから
「しにくかった」って言っても 絶対嫌いになりませんっ
しにくかった場合はうちのブログに悪い点があるわけだし…)

初めてハロー!に興味持ってくれた人も
簡単にコメントできるようなブログを目指してるので
ブログ改善の協力お願いします

-----------------------------------------------------------------------------
ヵょからまたリクエスト頂きました♪♪

待ち受け 田中れいな006
青空がいつまでも続くような未来であれ!の歌詞画
このれいなの表情が好ち

待ち受け 田中れいな007
リゾブルことリゾナントブルーの歌詞画です♪♪
かっこよくね、仕上げてみたんですょ

待ち受け 田中れいな008
またまた、このれいなの表情がかわゆい

こんな風な表情してみたぁ---い

れいなファンからのリクエストが多いから
いま、れいなの待ち受け数がダントツ1位です

みなさんも気軽にリクエストしてくださいね---

-----------------------------------------------------------------------------

あとみなさんに質問★
前回、キャプチャーが結構好評だったので
またやろうと思うんでんですけど

♪ モー娘。泣いちゃうかも

♪ 泣いちゃうかも Making

どっちを先にしようか迷ってます!!
「こっちがいい-」っていうコメントお待ちしてます♪

-----------------------------------------------------------------------------

リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。
あと、気軽にコメントしちゃってください☆


続きは、コメレスです☆・。
TO:姫乃、ヵょ、痲莉絵、捺実チャン、レイミン、な~

ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!
※現在4位です☆
 




❤*姫乃へ
前のコメ出来なかった・・・プチショック(´・ω・`)
昨日は珍しく2回も更新したからね--

愛ちゃんの待ちうけありがとー!
うちもロング好きだからそろそろ長い愛ちゃん見たい(*´∀`*) 本人も伸ばしたいみたいだし楽しみvv

いえいえ-♪
ね-♪ ロング愛ちゃん最高ですよ
愛ちゃんのロングパーマ?というかクリクリヘアーが見たいの

うちも3枚の中で愛ちゃんが好き♡(聞いてない。
もちろん2枚もめちゃめちゃかわゆい☆

ホントォ??? よかったあ♪♪
ちょっと頑張ったもん!笑 (デザインが浮かばなかったからねw)

うちはメロンだと「This is運命」が好き!
まず、それでメロン知ったし(*ノノ)
「香水」は本当名曲+。
柴っちの声綺麗だよね…vv

This is 運命はいいよね!! なんかROCKって感じ((え
うちも、その曲で知ったあ!プッチベスト2か3に入ってたんだよね
香水、ホントヤバす☆ マジ泣いたもん!!!

あ、柴っちおめでとー(遅っ
アイコンのボブ柴っち綺麗(´∀`)
アイコン自体もシンプルで好きだ^^*

ボブ柴ッチいいよね★ アイコンはも-、ホントにシンプルにしました。(笑)

待ちうけ2枚とも黒なんだ。
同じ黒系でも違うねー!

そ-
黒の衣装の写真しか見つかんなくてッ

1枚目の柴っちの笑顔自然で可愛い.+(´^ω^`)+.
○が色違いで散らばっててお洒落(・∀・)v
4人の画像あるのいいねー!

なんか、メロンの絆って固そうだから4人の画像をインしたょ

2枚目はキラキラなのが良い!グラデーションで綺麗+。(グラデーションにしてるよね?;
てゆか、由帆っち立体するの上手いよね。
うち立体にするの苦手(´・ω・`)

グラデーション綺麗ですかい?? あんま意識してなかったわぁ((おい
立体…うまいかね??? 立体じゃなくても姫乃のは十分かわいいから

メロンの画像ってなかなか無いよね。
うち10枚も持ってない・・・

うん・・探すのに一苦労!!笑


❤*ヵょへ
すごーぃ!!!
これでスランプ!?
すごぃょー!!!
ずごい上手ぢゃん!!

ホントお?? うふ((きも
ありがと-ね、そんな風に言ってくれて☆ ヵょは優しいのお。笑

心霊写真になんか見えないさー!!!
愛ちゃんもボーノもヵゎぃぃー!

ホント===??? ちょっと自分で作った後に
これ平気か??って思っちゃったw

ぉめでとー!!
ぃゃー全然25に見えなぃーーーー!!!!!!!!!
まだ20ぐらぃヵと思ってたw
メロン記念日の曲ゎあんま聞いたことなぃヶド
名曲ぐらぃゎ聞いておこうって思います。

25に全然見えないよね!ホント20でもまだまだイケる
うんうん♪名曲は聴いてみてぇ☆特にみんなも言ってる香水はいい曲!!

すごぃねー!!
すごぃキレイ★
笑ってる時のゎPOPな感じ??で
無表情の時ゎキラキラがあってお姉さんって感じがするー!

1枚目のは結構新しいデザインなんだょね(笑)


❤*痲莉絵へ
25になったんだー・・・・
うちあゆみちゃんの誕生日なんて
知らなかった(殴

ふはw 爆弾発言((え
うそうそ☆ ハロプロ何人もいるんだもん-
知らない人なんてたくさんいるさあ♪

やっぱ由帆たんの作る待ち受けとアイコンカワユス!
あ、由帆たんのHPにおいてある壁紙いつも
使わせて貰ってるよぉ~★
今は梨沙子ちゃんの使ってる^^

ホント--?? 
あらま☆ りぃちゃんの壁紙使ってくれてるの!?
ありがと-ございます☆笑 
また、痲莉絵が気にいる壁紙作るね☆

あゆみちゃんの待ちうけ&アイコン貰います!
下の記事に貼ってあるごっちんの待ちうけと
愛ちゃんとBuono!の待ちうけも貰います!
携帯復活したら由帆たんの作った待ちうけ
貼るね!

オッもらってくれてThank you☆
ホント---?? いや-、嬉しいね♪♪
ぜひぜひ困難でよければ使ってください☆

あと、バナーとブログのTOP画有難う!
さっそく使わせてもらうね^^

ブログで、紹介してくれてありがと-ね☆

えりりんの待ちうけ&みやのアイコン楽しみー★
でわw

はーい☆ 期待に添えられるよう頑張りますわ


❤*捺実チャンへ
栞菜ちゃんのアイコンを
作っていただいたのに、
コメント遅くなってしまってすいません;

ううん--いいのよ☆大丈夫!!!

アイコンも待ち受けもいただきましたー★
忙しいのに作って頂けて嬉しいです*+
ありがとうございました。

いえ-☆ いま、いそがしくないからまたいつでもリクしてね☆

あと・・・私も公式の熊井ちゃんを見て
ショックが大きいです…;
けばいですよねorz

ショックが大きいか!! も-ちょっと違った感じがあったんじゃないかなあ??て思ったねえ

-----------------
スランプなんですか~…
私もなったことありますけど、
(度が違うから←)

捺実チャンもあんのぉ??スランプ先輩だあ!((え待てってw

スランプをがんばって脱したら
自分でもビックリするような加工が
作れると思うので、
マイペースに頑張ったり休んだり
したら良いと思います★

おお!!! アドバイスThank you
うん!!マイペースに頑張るとするよ☆

...なんか長々すいません;
失礼します!

いいのょ--☆ また、いつでもコメントしてくださいな♪


❤*レイミンへ
ふつうにすごい上手!!
愛ちゃんのが特にいいね!

ホント-?? 愛ちゃんのお気に入りだから
そう言ってくれるとうれしいなあ

私もロングの方が好きだったな
やっぱ、レイミンもォ? ふふ☆仲間だあ!((え
これから伸ばしてくのが楽しみだね!!!

由帆ちゃんが調子よくなるように応援してる
がんばってね!!

ありがと---
お姉ちゃんの応援で頑張れる!!!

おめでとう!!
メロンでは香水がいい曲って思う!!

だよね、だよね!!
切なすぎだよね-、歌詞が…

待ち受けどっちもいいね
1枚目の方は自然な感じですてき!!
2枚目はきらきらですてき!!


アイコンのほうもきれい☆
ふふんっ♪((何。

❤*な~へ
こっちにまとめてコメントするね。
おっ! ありがと-☆

ごっちん待ちうけありがとう。
すっごい綺麗。
大人っぽく出来てていいね。
期待して正解だなぁ。
ホントありがとうね。

期待して正解って…
いやーん((キモ    うれし…
ありがと-ね☆ これからもがんばりますわ☆

早速待ちうけにしました。
姫乃にも最近ごっちん待ちうけ作ってもらったんだけどやっぱ2人とも上手だわぁ。ごっちんの美貌を何十倍にもして見せてくれるもん。由帆の加工も姫乃の加工も大好きだよ。センスいいねぇ。

姫乃は上手! うちはそこまでだよ…笑
センスいいかな?? そう言う風に言ってくれると、これからも頑張っちゃうよ--!!

柴ちゃんお誕生日おめでとう。
25歳かぁ。若い!!まだまだお姉さんだね。

そ-だねえ☆ なんか柴ッちゃんっていくつになっても
「おばちゃん」にはならないイメージがある(笑)

あたしは「香水」が好き。
柴ちゃんの綺麗な歌声大好きです。
柴ちゃんってホント美人だよね。
加工画・アイコン作成お疲れ様でした。
んじゃまったね~★

香水はにんきだなあ-☆ 人気の理由も分かるけど♪
ホント美人だよねえ--♪
うちも25超えたら柴ッちゃんみたいなお姉さんキャラになりたい
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

にょぉおおおお!!← すごぉい♡
おめでとうございまぁす\(^o^)/
ブログでお祝いするー↑↑え;

あーさゆ今日リクしようと思ってた所なのvv
かーわーいーいー(*ノノ) 
タイミング良いbb←
貰います^^*

コメント?うちは全然しにくくなかった。
あーでも最初らへん(移転前の話)「うちなんかコメントして大丈夫かな?」っていう気持ちはあったよ。
だって、もう雲の上の存在みたいな感じだったから!大げさじゃなくね。それぐらい憧れてたから^^*
嘘じゃないからねー(´・ω・`) 嘘だと思うならその時の姫乃に聞いてくれw 笑

コメントしやすいブログ・・・なんだろう?
例えば、「今回の曲みなさんはメインとカップリングどっちが好きですか?」とかみんなに質問してみるとか。
そんなんかな?うちだったら飛びつくけどw


てか関係ないけど、由帆っちから「姫乃好き」とか言われた時泣いたもん(ノ_;)
多分さゆが由帆っちに「由帆好き」って言われる気持ちだと思うw

これからもコメントしまくるよ。だって由帆っち公認のストーカーだもん(∀)←

れいな3連発ー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

1枚目のれいなの表情いいね♡
れいなの目青いけど由帆っちがしたのかな?元々?
なんか、泣けるこの待ち受け(*´□`*。)
待ちうけにしたら毎日頑張れる!そんな感じがしますvv

2枚目めちゃクールやね(・∀・)
れいなのアップかっこいいvv
これに、「リゾナントブルー」って選曲最高bb
小さく「Reina」ってあるのも好きvv

3枚目
うわー「みかん」だぁ♡
れいなかわゆいなーウインク天使だ☆(>∀・)
れいなが由帆っちお得意の立体になってて良い(*´ー`)

さゆ含めて4枚貰いますvv
最近待ちうけ見るだけの為に携帯開きますからw(キモ


キャプ、メイキングが良いなvv
素の娘。を解説する由帆っちが見たいので^^*(由帆っち重視w

では長文失礼しました・・・

投稿日 2009/02/23 04:27投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

まずは1000HITおめでとうございます。
すごいねぇ。
由帆のブログは毎日チェックしてるよ。
毎回可愛い加工画あって見てて楽しいよ。
内容も面白いしね。すっごい読みやすい。
さゆみんとれいなの加工画可愛い。
いつも手を抜かずに作ってるね。すごいなぁ。
あたしは「泣いちゃうかも」メイキングがいいなぁ。
楽しみにしてるね。

投稿日 2009/02/23 12:01投稿者名 な~◆0VjAYkvwURL URL編集 編集


由帆ちゃぁぁぁん(またまたウザw

お久しぶりです!
美優のこと覚えてくれてるカナ?

BBS行くとかいいながら
リアルで大変で
いけなくてごめんね><

今日ぐらいから余裕で来たから
今日覗かしてもらいます♡←

1000突破おめでと-(*・ω・*)
これからも
由帆チャンについてゆきます←


投稿日 2009/02/23 12:22投稿者名 美優◆-URL URL編集 編集

おめでとうっ(・ω・)!!!!
おめでとう、おめでとう( ゚∀゚)ぇ

コメント全然しにくくなかったよ。
晴菜的にしにくいのは、男の人がやってるブログかな;
ただ、人見知りだからネットでも、
どんなブログとかでも必ず
かなり勇気はいるんだけど。
由帆のブログみたいに、毎回いっぱいの
人がコメしてて、管理人の人の日記が
優しそうだったらコメントしやすいかな♪

待ちうけ可愛いv-238
もらっちゃいます∩(´∀`)∩
特に3枚め最強ーー^^!!

あ、リクがあります!!
和田彩花ちゃんとか、しゅごキャラエッグ!の子の
待ちうけが欲しいなって思ってますi-233
いつか暇な時にでも作ってもらえないかな・・・?
よかったらお願いします(´・ω・`)

投稿日 2009/02/23 15:20投稿者名 晴菜◆Lhc0EHWkURL URL編集 編集

ゎぁぁぁぁー★
早ぃねー!!
もぅ1000!?
それだけ人気なんだよッ♪
前のがあったからそこ今がこうなってるんだねー!!
すごぃょッ
ホント、おめでとぅ!!!!!

キャッ★
さゆ姫だー☆
ヵゎぃぃー♪
今度さゆでリクしますねー★

コメー??ぅちゎ全然気にしてなかったー★
でも素道りするのもぁれだし・・・とヵ
前のぶろぐみてたからそろそろあいさつしたほぅがぃぃヵなーと思って初コメゎしたにょ★
もし、コメしなぃ人にコメして欲しぃなら、質問したらー??
それとかアンケートを記事でしちゃぅとか!!
それだったらコメ今までしてない人もするよー(きっと

キャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
由帆、加工画作るの、ホント早ぃね!!
ゃばぃょーw
こんなに上手だしッ!!!!!
ぅちも1枚目のれいなスキー♪
ホントキャワーーー♪
2枚目もかっこよく決まってて、
3枚目ゎPOPナ感じに仕上がっててすごぃょぉぉぉ!!!
尊敬しちゃぅー★(すでに尊敬済みですがw
ホント、マジですごすぎーーーーー!!!!!!!!!!

ぇっとねー。
メイキングが先がぃぃなー♪
ぅち、メイキングゎ持ってなくて・・・・
もし、それでよければ買うしーーー!!!!
楽しみにしてるねー★

投稿日 2009/02/23 19:37投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


