Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

9期先輩★

MyIcon033

昨日は休んでしまって
スミマセンでした><



なんか、体調が悪いです。・゜・(。´ノω・`)。
ホント、早く良くなってくれないかな。

明日は、久しぶりに心友と原宿デート!!!!
色々話したいことがあるから、
いまからウキウキ!!!!(●´∀⊂)
相手の子も、メールで
「楽しみすぎて鼻血だしちゃうよー」ってふざけてくれる人w
そんなメールの返信に「じゃあ、ティッシュBOX持ってくね」って返す私。
ギャグセンスほすぃ~!(え


…なんか、変なこと書いてスミマセン(笑)
で、今日の本題です(*´∀`*)

それは、9期の10期オーディション発表時のリアクション動画です^^
今回もJIJIPRESSさんがニュースにしてくれました!
http://youtu.be/q_LzV20Z4sg

一番この動画でキュンキュンしたのは…(*ノωノ)

さゆ×ズッキのワンシーン\(^o^)/
イメージ 20110513 001

ズッキ、いいな!!!!!! (え
なんかキュンキュン来るんですけど!!!
いいな、いいなーズッキ。( ´艸`)ムフフ
可愛すぎ!!

そして、肩組んだだけじゃなく…
イメージ 20110513 002
前髪も整えてもらってる!

ズッキいいなー!!!!
ズッキにジェラシー(*´∀`*) ←
待て待て、私。

んでも、ズッキ良いなと思っちゃうんです!(笑)


イメージ 20110513 003
さゆが、すっかり先輩の顔なんですけどォ(ノ∀`●)

9期は、すぐに10期が入るから先輩っぽくしなきゃ!ってなって
5,6,8期にあんまり甘えられなくなっちゃうかな??
それとも、関係なく甘えるかな??
自分的には、甘え続けて欲しいです!( ´艸`)

10期って…。遂に、二ケタになるんですね!!
そりゃ、モーニング娘。の歴史も長くなるわけだよね ^^


【*待ち受け*】
待ち受け 中澤裕子
中澤姐さん。(*´∀`*)
美人さんです~!!!
ドリムス。も頑張ってるみたいですね!

先輩・後輩のいい関係があるのが「モーニング娘。」です。
これからもお互いを高め合えるような存在であってほしいです!
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

体調早く治してください

投稿日 2011/05/14 13:14投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

昨日は体調悪い中メールありがとうね。
無理しないで由帆のペースで更新してくれれば全然いいからね。
さゆ後輩ちゃんを早速可愛がってるね。
いいなぁー。私もうらやましいよ。
さゆを間近で見れただけで固まっちゃいそうなのに。
そりゃジェラシーになるよね。

そっかぁ次からはもう2ケタになるんだよね。
10期メンバーって確かに歴史を感じるね。

おぉぉー珍しい!中澤姉さんだぁー。
綺麗だね。裕ちゃんは永遠のリーダー的存在だよね。

投稿日 2011/05/15 16:14投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

恵里菜ちゃんね
これからも応援するの

投稿日 2011/05/22 06:20投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


