Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

モーニング娘。6月15日発売「Only you」MV!


どうも!

ハロプロからMV公開ラッシュで、管理人戸惑っております!!!!(笑)
嬉しいことだから良いんですけどね★^^


今日は先程21時に公開されたばかり!
「Only you」のMV紹介!!!!
まずは、MVを見てみてください!!!!(笑)

http://youtu.be/uPGgHeBcMyg


ざっと、見てどんなふうに思いましたか~???
私的に、今回のMVは色んなシーンがあるなと…。(笑)
いつもはダンスバージョン、Close-upのみだったりするんで。
まあ、大まかにいえば今回もそんなところはありますが
色々な角度、色んな背景があって凄く良いな♪って思いました!\(^o^)/
キャプチャー モーニング娘。MV46th
なんかギリシャな感じ!(笑)
こういうの大好きだから見た瞬間、テンションドキドキ!!!(笑)

キャプチャー モーニング娘。MV46th
こーいうのも大好物です!
後ろからライトを当てて、メンバーの姿がシルエットだけ見えるっていうの!

そして、今回のダンスシーンは背景が3色!!!
ココが自分的に凄く好きなところ!
色によって、見え方がちょっとず変わってくるんだなぁって思いました!
キャプチャー モーニング娘。MV46th
キャプチャー モーニング娘。MV46th
キャプチャー モーニング娘。MV46th
皆さんは、どの背景のダンスシーンが好きでスカ???
私は・・・赤の背景ですかね!
でも、白もキレイに見えるし…ピンクはセクシーに見えるし! ←
ん~~~~…選べない!! ((え

キャプチャー モーニング娘。MV46th
このシーンも好きです!(●´∀⊂)
メンバーは下を向いていますが、
MVが進むにつれ顔をあげてくところがNICE!!


キャプチャー モーニング娘。MV46th
そして、おなじみのClose-Up ver.(*´∀`*)
背景キラキラ♥♥
めっちゃ好き好き大好き!!!
画像を縮小して余計キラキラ感を増して…
(*ノωノ)ポッ となりました ←

ここからは、由帆のお気に入りシーン!!!
キャプチャー モーニング娘。MV46th
キャプチャー モーニング娘。MV46th
キャプチャー モーニング娘。MV46th
こんな風に、ピントが一人にあってて
周りがほんわかボケてたりするの、ピントが合っているメンバーに特に注目するから
みんなにちゃんと合っているよりも、この方が由帆は好きです★


そして、ここから2枚は由帆がドキッ!としたところです★
キャプチャー モーニング娘。MV46th
自分的に、今回1番えりぽんが前回よりも成長を見れた気がしました。
前回の「まじですかスカ!」のPVで所々緊張してるなぁ~って分かる所が
所々ありましたが、今回は「カッコいい」所を出せてて、いい感じです!

キャプチャー モーニング娘。MV46th
伏せ目なガキさん、なんかセクシー!(●´∀⊂)
今回のMVは、特にガキさんにキュンキュンきちゃってます!
キュンキュンオンパレード!\(^o^)/

そしてそして~~~!!!!!
キャプチャー モーニング娘。MV46th
キャプチャー モーニング娘。MV46th
さ ゆ !
ひ ゃ ー !   大 ・ 好 ・ き ! (笑)
おでこ上げるの、新鮮です♥

キャプチャー モーニング娘。MV46th
このガキさん好き!ホント大好き!
本当髪型がめっちゃ似合ってますよね(笑)

キャプチャー モーニング娘。MV46th
愛ちゃん、カッコええ(*ノωノ)ポッ
やばーい! このMV,所々愛ちゃんのカッコいい表情がたまんないです!

キャプチャー モーニング娘。MV46th
今回、本当に全体通してガキさんが素敵です!
ソロパートで、ガキさんのところが機械で加工されてるところにいまいち…って方もいらっしゃるようですが、由帆はこの加工大好きです\(^o^)/
今回の曲の「スパイス」的な感じになってると思うんです。
そして、「おいしい」といいますか・・・♥
まあいつものガキさんの素敵な声のまんまも聞きたいですけど、
たまにはこういうのもアリだな!!って思いましたねぇ♪♪


待ち受け 高橋愛016
ほんわか加工してみました\(^o^)/
愛ちゃん…やっぱ卒業しないでほしいな ><
けど、卒業後には演技のお仕事、歌のお仕事イッパイしてもらいたいなとも思います★
…ハムレット見に行きたかったな!!
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

恵里菜ちゃんすごいよね

投稿日 2011/05/26 21:16投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

 

お久しぶりです!希紗です^ω^

PV公開されましたねーっ☆ミミ
私も今回のPV大好きです///*

背景のやつは、赤がいいかなぁ~…
由帆さんの言うとおり、
白い衣装が一段と映えますもんねっ!

ずっきの前髪あげは残念でしたけど、
イケメンすぎてビビりました!笑

そして、がきさんがヤバいですw←
やっぱ、メイクちゃんとして、髪型ちゃんとしたら
いつもより一段と可愛く見えるなって思いました!
私もがきさんの機械での加工は、
めちゃばりの賛成派ですww

さっそく友達に見せないとーっ!**

   

投稿日 2011/05/26 23:36投稿者名 希紗◆tHX44QXMURL URL編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2011/05/29 11:48投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


