Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

アイコンBBS出来ました\(^o^)/


なんか、めちゃくちゃ不定期になってしまってますね><
スミマセン。
ただ、ちょいスランプなんで
スランプから出るまで待っていてくださいっ!

そして、アイコンBBSが出来上がりました!!!
★アイコン名前入れ代行
★Twitterアイコン
この2つをメインに扱います!

ルールは、掲示板で確認してください!^^
それでは、どうぞ!!!
http://bonitinha-icon.1616bbs.com/bbs/


待ち受け 嗣永桃子018
待ち受け 鈴木愛理017
待ち受けが気に入ったら「拍手」を押して下さい\(^o^)/
お願いします!!


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2011/05/31 18:50投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2011/05/31 20:18投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


