Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

九月!ぼちぼち…

こんにちは!
大分…時が立ちましたね( ̄ω ̄;)

本当に長い時間、更新しなくてすみませんでした!
スランプが結構ひどかった+忙しかったというのでこんな感じになっちゃいました。(-ω-;)
本当にいつも見に来てくれる方々に申し訳ないです。

新しい月が始まったので、これを区切りにちょっとずつまた更新回数を増やしていきたいと思います!
ただ、いま私は東北にボランティアできているので画像付きで更新は3日以降になりそうです。(´・ω・`)

もしよければ、また遊びにきてください!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

待ってました!^^

無理せず更新してくれるのが1番なので、これからも常連の1人として楽しく拝見させてもらいますね。

投稿日 2011/09/04 00:35投稿者名 キュウ。◆VuZYXfOsURL URL編集 編集

由帆~♪
久しぶり。
しばらく更新なくて心配だったよ><
週5ペースぐらいで見に来てたよ。
でも復活してよかったぁ。
これからも無理しない程度に素敵なブログを書いてね。
ボランティアお疲れ様でした。

投稿日 2011/09/07 16:38投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>キュウさん">

Dear: キュウさん

> 待ってました!^^
> 無理せず更新してくれるのが1番なので、これからも常連の1人として楽しく拝見させてもらいますね。

ありがとうございますっ!
はいっ!無理せず更新していきたいと思いますッ!!

投稿日 2011/09/08 11:07投稿者名 由帆>キュウさん◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> 由帆~♪
> 久しぶり。
> しばらく更新なくて心配だったよ><
> 週5ペースぐらいで見に来てたよ。

ただいま!そんなに見に来てくれてたの!?
うれしいっ!

> でも復活してよかったぁ。
> これからも無理しない程度に素敵なブログを書いてね。
> ボランティアお疲れ様でした。

ありがとー!( ´艸`)
無理しないでかくねっ!

投稿日 2011/09/08 11:11投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


