Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

いろいろあったなぁ…

私が更新していない間にいろいろありましたね…。

一番ショックだったのはサキチィのスマイレージ卒業です…(´Д` )
いきなりすぎる。
ただその一言です。

けど、彼女自身が決めた進む道。
それならばハロプロファンとして私は普通の女の子に戻りたいサキチィを精一杯応援します(○´U`○)

アイドルじゃできないことをたーくさんしてほしいなっ(^-^)/
恋愛とか、体型を厳しく気にしないとか…。
でも、アイドルに戻りたかったらいつでも戻ってきて欲しいですヾ(_ _*)
サキチィには戻ってくる場所があるってことも知っておいてほしいな…(^-^)


それから、心配なのはみっつぃーのこと。(-公-;)
ほんと、大丈夫かいね?
このまま卒業とかってなったりしないかな…。怪我が原因で卒業は悲しすぎるよ(T_T)

早く戻ってきてとは言わない。
ゆっくりでもいいから、しっかり休んでほしいです。


そして最近、由帆的に嬉しかったことは、ついにモベキマスでシングルリリース!ヽ( ´ー`)ノ
早くPV見たい!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

さきちぃの卒業は残念だったよね。
私も突然すぎてびっくりした。
さきちぃの決めたことだし今までお疲れ様でしたって思ってるよ。

愛佳ちゃんも心配だね(;ω;)
骨折って痛いんだろうな。
本当にかわいそうに。
早く元気な愛佳ちゃんを見たいなぁ。

モベキマスキター!!って感じだよね。
曲名がいまいちだけどいい曲だといいなぁー。

投稿日 2011/09/07 16:42投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

Dear: な~

> さきちぃの卒業は残念だったよね。
> 私も突然すぎてびっくりした。
> さきちぃの決めたことだし今までお疲れ様でしたって思ってるよ。

本当びっくりした!
うん。さきちぃが決めたことだもんね!^^


> 愛佳ちゃんも心配だね(;ω;)
> 骨折って痛いんだろうな。
> 本当にかわいそうに。
> 早く元気な愛佳ちゃんを見たいなぁ。

自分的には、早くなくていいからしっかり治してほしいな…って思う><
これ以上ひどくなってほしくないなあ…


> モベキマスキター!!って感じだよね。
> 曲名がいまいちだけどいい曲だといいなぁー。

え、マジ?
私、何気に曲名好きだよ\(^o^)/
なんかハロプロっぽいじゃんw

投稿日 2011/09/08 11:14投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


