Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

早く見たいな!

はぁーヾ(_ _*)
早く見たいな!

モーニング娘。の新しいシングル、
「この地球の平和を本気で願ってるだよ!」
「彼と一緒にお店がしたい」
を見たいヽ( ´ー`)ノ


特に「彼と~」は、さゆがちょーメイン!笑
めっちゃ嬉しい!

さゆの特徴ある可愛い声が魅力的に聞こえる楽曲!
私はさゆのことが大好きで、歌割が少なすぎるのはもちろん嫌だけど楽曲の雰囲気が壊れるのなら歌割平等じゃなくてもいいと思ってる一人です。
カッコいい楽曲なら、その楽曲に似合う声の人を使ってほしい。
そして、こういう可愛い声が似合う楽曲にはトコトンさゆの声などを使ってほしい!^^

「彼と一緒にお店がしたい」は本当にさゆの声の魅力が最大限に引き出されてると思うんです!
こんな風に、楽曲に合わせて歌声をピックアップされるのなら歌割は平等じゃなくても良いなーなんて考える人(*´∀`*)ノ

はーっすごく好きな一曲になりそうヽ( ´ー`)ノ笑
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

最初ゎ愛ちゃん,れいな,りなちゃん
メインなのかなぁって思ったけど
後半さゆメインだね!!!

すごい元気な感じで好き
れいなの髪型ミニーちゃんみたいで
可愛いって思った(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

投稿日 2011/09/05 11:51投稿者名 あぃか◆2pxvsPqIURL URL編集 編集

彼と一緒にお店がしたい!いいよねぇー。
確かにさゆメインだよね。
さゆの声って本当に可愛いし癒されるよね。
さゆがメインボーカルの曲が増えたら嬉しいよね。

投稿日 2011/09/07 16:44投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

Dear: あぃかちゃん

> 最初ゎ愛ちゃん,れいな,りなちゃん
> メインなのかなぁって思ったけど
> 後半さゆメインだね!!!

余り娘。に最近は興味ないのかな??^^
りなちゃんじゃなくて「里保ちゃん」だよ!
今のモー娘。にりなちゃんはいないよっ!


> すごい元気な感じで好き
> れいなの髪型ミニーちゃんみたいで
> 可愛いって思った(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

うんっ^^
自分的にはやっぱりさゆの衣装が好き!

投稿日 2011/09/08 11:10投稿者名 由帆>あぃかちゃん◆-URL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> 彼と一緒にお店がしたい!いいよねぇー。
> 確かにさゆメインだよね。
> さゆの声って本当に可愛いし癒されるよね。
> さゆがメインボーカルの曲が増えたら嬉しいよね。

良いよね!!ホント大好き\(^o^)/
さゆの声は可愛い!なんか、歌声から「よし、今日も可愛い!」って聞こえるw

うんっ!増えてほしいけど、ムラなく増えてほしいなッ…( ´艸`)

投稿日 2011/09/08 11:17投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


